ATB-7

ペン回しの山梨県チームATBの総合本部です。

ひさぶーの更新(nanashis)

2008年06月03日 22時12分26秒 | 日記
やはりきましたね過疎。
ネタが全く思いつきませんよ。
まぁとりあえずくだらないことでも話して更新します。

最近学校のフツ友のブログがおもしろい。
俺のようなヤツに見られてるとも知らずに、好きな人との話とかバンバン書いてくるwwwwwww
んで、俺が女になりきってコメして更新を仰いでなw
真面目にコメ返してるバカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

んなこんなで毎日が楽しいななしsでした。




~今日のあるある~
クラスの腐女子の「ハルヒ」や「らきすた」という会話中の言葉に過剰に反応してしまう。
「計算」「綾取り」などの言葉、単語に過剰に反応してしまう。

後者はあまりありませんが、前者はかなりあります。
俺も会話に入りたいくらいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAKE)
2008-06-04 21:53:15
クラスの腐女子の「ハルヒ」や「らきすた」という会話中の言葉に過剰に反応してしまう。

禿同。オレなんか会話に入っちゃいますよ。プライドなんて持ってませんから。ヲタ丸出しです。
Unknown (Rayz 【ライズ】)
2008-06-05 06:15:19
God knowsやエアーマンが流れると、
凄い勢いで、音源の方へ反応する癖が付いてるwworz