にじいろのおようふく

**子供たちとの毎日を残したいな**

夢の国に忘れ物

2020-01-26 | こども
修学旅行でディズニーランドへ行った息子
折りたたみ傘を忘れて帰って来ました
モノを大切にして欲しいのと
社会勉強でディズニーランドへ
電話させました
特徴を伝え
数日後…
傘は帰ってきました!

息子は「はやくない?」と驚いていました

元々安い傘だったのです…
傘の大きさからゆうパックの値段も予想してましたが
夢の国の丁寧なラッピングで
着払い送料は傘が買えるお値段でしたが…

いい社会勉強になったと思ってます

次回は家族でお邪魔します!
楽しみです^ ^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。