あたごウクレレ ウクレレ スチールギター

オカリナ大好きでしたが、病気で吹けなくなってしまいました。(悲)スチールギター&ウクレレを楽しんでます。

マムシ草の観察・・・・・

2012-04-12 18:26:34 | 日記
3日ほど留守にしたらマムシ草どうかなとのぞいてみました。形状が変わってきてますよ。
チューリップも膨らんで、ボタンもね。
今日は、銀鈴会の教室でした。川越のHさんから「いも恋」頂戴した。お芋の産地だ。餡と芋の甘味がマッチしてる。











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほー (おかりな姫)
2012-04-12 19:18:03
待っていました!

だんだんかま首持ち上がってきましたね
つぼみ (キコ)
2012-04-12 19:19:50
蝮草の蕾、間もなくかしら?楽しみです。
姫さま・・・ (あたごウクレレ)
2012-04-12 20:50:49
かま首が・・もう少しお待ちください。お陰様で今シーズン初のプレー楽しんできました。
暑い位で半袖で。
キコさん (あたごウクレレ)
2012-04-12 20:51:48
もうしばしお待ちください。かま首出たらすぐアップしますね。

コメントを投稿