あたごウクレレ ウクレレ スチールギター

オカリナ大好きでしたが、病気で吹けなくなってしまいました。(悲)スチールギター&ウクレレを楽しんでます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5289歩ということは? (Boo!)
2017-07-18 23:40:43
大体何キロメートル歩いたことになりますかね?

ちなみに、私は現在6km走っていますが、6000歩弱です。1歩1mということになります。数年前は5000歩くらいでしたから、やはり歩幅が狭くなってきてますね(悲)。
推定ですが・・・ (あたごウクレレ)
2017-07-19 09:55:00
BOOさんが 歩幅1歩 1.0メートルでしたら、その半分程度かも。2.5キロ程度でしょうかね。
気管孔の呼吸なのでエプロンしてる関係で激しく歩くとハアハアと。
まあ、早朝は爽快なのでしばらく続けます。

コメントを投稿