ゆずピンと暮らそっ♪ Ⅱ

ミニチュアピンシャーと日々の出来事を綴った時々日記

栗のケーキ

2010-11-06 13:17:05 | 日記





先日久しぶりにお友達(先輩)に会ってランチしてきました

6,7年ぶり?

あっという間に時間が経ってしまってもっとお話したかったなぁ。


とにかく楽しいひと時でした。

mariさんありがとう



そしてお土産を頂いちゃいました。

これがまたとっても美味しくてぇ~栗の味が最高でした

御馳走さま~

また会っていっぱいおしゃべりしましょうね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっとこさっ! (mari)
2010-11-12 02:00:02
今日blogやっとUPしたよーっ!!
きりんちゃんもblogイメチェンしたのね♪
なんだか美味しそうだわぁ♪

栗美味しかった?良かったぁ♪
私はここのブラウニーが好きで、悩んだんだけど、季節限定に負けてしまった、、、。

本当にもっといっぱいお話したかったなーっ!
また時間を作って会おうね!
↑ボレロ!頑張ったねっ!!偉~いっ
素敵な結婚式になるねっ♪おめでとうございまーす
返信する
寒いね (きりん)
2010-11-18 09:47:46
ただいまっ!先週末無事妹の結婚式が終わりました。またブログにアップするね。

栗めっちゃ美味しかったよー!ほとんど一人でバクバク食べちゃった。

また東京来る時で時間があったら遊んでくださいね
返信する

コメントを投稿