ものぐさ日記

ひとり遊びが好きな中年童女の日常

いよいよ明日からストーンズ

2006年03月21日 | ローリング・ストーンズ

 どーも今回のストーンズはイマイチ燃えない…なーんて思っておりましたが、記者会見の様子を見ていたら、盛り上がってきました。

  お金ないし、前に買って、着ていないTシャツ着ていこうか…とも思っていましたが、また新たに買ってしまいました(^_^;)。

こんなの→images

images←前から欲しかったファンタン(Fang Tangue)も。

インド公演のTシャツもありましたが、↓

images

デザインが好きじゃないのでパス。

たくさん買ったので、チケット・ホルダーももらえました。ギミー・シェルターさん、ありがとう!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cindy)
2006-03-21 10:49:16
いよいよ明日ですなあ!

初日レポ&とーこさんの崩壊っぷり楽しみにしてますよん♪



記者会見のキース、ほんとに帽子2個かぶってたのねw

返信する
ひそかに準備中 (とーこ)
2006-03-21 13:50:02
> いよいよ明日ですなあ!



細身のジーンズ、入るかどうか試着なぞしてみました(笑)。



> 記者会見のキース、ほんとに帽子2個かぶってたのねw



どうも50過ぎてからのキースのファッション感覚、わからないのですけど…(^^;)。

けっこう額の後退を気にいていると見た。





返信する

コメントを投稿