つっきーのリネージュ、アニメ、ニコニコを語るブログ

エミュ鯖はlive鯖、PET鯖、ash鯖、leo鯖で遊んでました。今は新しい鯖見つかるまでぼけーwと
してます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

楽しいエミュ鯖開くまでは俺はガンダムになるっ!SDGOたのしい!

2011年03月18日 | 日記
ってことで、ほんと久しぶりすぎるUPですねw ブログとか忘れてましたわwwww

こっそりROSE鯖やってましたがリアル都合があってあまりINできなかったなぁ・・・。 PKも楽しかったけどスタン三段とか入っても普通にしなねーからw 歩き回るPKになってましたねw

たまーに殺せるくらいだったわ・・・ ほんと・・・w


まぁ話は変わりますが、コードギアスがパチスロ化するそうなw これはちょっと期待しますよ!ええもちろん打ちますとも!w 

アイドルマスターもパチスロ化らしいね、ニコニコ動画で知ってますがゲームはやったことないのでようわかりませんw どうでもいいかなw

まぁできたら、コードギアスはパチスロよりパチンコのがいいんじゃねぇの?って思いますがあの世界観をどこまでパチスロで引き出すかですかねw

てかパチンコ打ってる人でコードギアス知ってる人ってそんないっぱいいねぇきがしてならねぇんだけどww まぁ俺は打つから早く出してね!サミーさん!w

あーもうそろそろ書くことがなくなってきた・・・w ほんじゃw またw リネージュエミュまた再開したら書きます!w できたら魔王軍、DK、西山、他w またみんな勢揃いしてPKする日が来ると楽しくなりそう

なんですがね!w 俺はそういうリネージュを心待ちにしておりますw 別ゲーとかしてんじゃんぇええぞ!!w あw 俺かw
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ちょっと遅れましたが、あけましておめでとうございます!

2011年01月10日 | 日記
とある日の会話

俺「なぁ?ABってアニメしっとる?」

B君「え?ユイにゃんなんか知らないよ?」

俺「え?w」

B君「あああああああああww」



さて、あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします! 

最初の会話に特に意味はありませんw スルーでいいですw 

ROMA鯖がいつまでたってもオープンしないので俺含めてASP面子もあきらめかけていますw こればっかりはしゃぁないよねw

今はSDGOをまったりとやっとります。へたくそすぎてチョコをきれさせちゃったりw まぁ俺ってこういうキャラっすよねw

すいませんねwwwww

スカイプしながらだと何のゲームでも楽しめますねw  モンハンとかもやってみたいなぁ~ PSPもってねぇけどw

この方の替え歌はまじぱねぇっすわw 
【けいおん!!Utauyo替え歌】Miyouyo!!GENJITSU【歌ってみた】
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ROMA鯖きちゃうのか?どうなるの!?w

2010年12月12日 | 日記
てことで、ROMA鯖ができるのかな? 俺?やりますとも!もちろんw 名前は変えちゃうけどねぇw

まぁでも12月終わり~一月半ばだとINできないかもなぁ・・・。 仕事上忙しいんだよねぇ・・・。

しかもレートがカオスだったら狩りしてるうちに終わっちゃうかもなぁwww ナイトなんて狩りしてナンボですもんね^^;

どうか俺にはレベル上げろとかオコラナイデねASPのみなさまwww EPIは時間がとれたから狩りがんばったでしょw

まぁとりあえずROMA鯖は俺も参加しますんで!鯖の盛り上がりのため貢献します!

話は変わりますが休みの日にパチンコ打ちにいったんですよね、もう内容が酷すぎて思い出しただけでも吐き気がぅぇw

朝 CR北斗の拳(399分1)に特攻!16k投資したとこでやっとこさ当たり!

5R 確変
5R 確変
2通 終了・・。 半箱もでてませんよ?w 80継続でもあっさり終わっちゃうのがパチンコなんですけどねw

ぶっちゃけここで心が折れかけてるんですが缶コーヒー飲んで 持ち玉もってCR水戸黄門へ移動 速攻激アツリーチくるもスカって追加投資20k
当たらず終了・・・。(もうここでイライラがMAX状態です)

こんな店だめだっくそがっ!って急いで店移動(理性がぶっとんでます)

つぎの店でCR中森アキナ?だっけかな打ちました 比較的当たりやすい機種にしたんですよ・・w 大当たりひけないもんだからw

14k投資中に(もちろん当たってませんw)イライライライラして当たるまで全ツッパだよくそがああw って思ってたら隣におばちゃんが座りましてね

数回転で当たりやがってね・・・もうね・・心がポッキーンって折れちゃいましたよ・・ 半泣きで帰りましたとさ。



-50000円也
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あーあーw

2010年12月07日 | 日記
これは今年一番笑った動画ですwww



星間飛行踊ってみた☆





近状は鯖も終わってしまってなーんもしてませんw 他ゲー誘ってくれている人もいるのに申し訳ないw

なにしろやる気がwwでないw

麻雀とかならご一緒できると思うのでその時はよろしくおねががが


コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

面白くなってきたぁあああ?w

2010年11月16日 | 日記
はい!久しぶりの更新っすっ 書くことなかったんだけど近状報告をしときましょう!っ

まずリネージュなんですが西山軍が敗走してしまって敵対まったくいなくなり・・・w

他敵対はいるんだけど、どうにも人数差が半端ないのもあり全然PKになりませんでした^^; 

しかし最近敵対クランがデカクなってすごく楽しくなってきましたww 昨日の大規模PKでも同数PKで四人殺せたけどこちら側が二人死んじゃったかな?

中々いい勝負でしたっw 欲を言えばあと一つでかいクランができてくれるともっと楽しくなると思うんだけどねぇ^^

(そういえば西山軍団はnya鯖に移動らしいですね。俺つえーできてるのかな?がんばってください)

まぁリネージュ報告はこんなもんですかねっ 

【純情に】1/3のみくみくな感情【してやんよ】弾いてみた



やっぱこの人うめーなぁw 
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加