明日乙の秘密基地

Asuot of Secret Base

今期の注目作はー

2011年07月07日 | アニメ
前期に自分が主に観てたアニメは

「よんでますよアザゼルさん」
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」
「シュタインズ・ゲート」
「タイガー&バニー」

前々期の「まどか★マギカ」「これゾン」「IS」等に比べて
不作と云われた割にいいアニメが多かったみたい♪

「シュタゲ」と「タイバニ」は2クールらしいので今期も
絶好調、特に「シュタゲ」は盛り上がってきましたねぇ★

んで、今期から始まるのは―と放送前から気になってたのは



神様ドォルズ 原作者:やまむらはじめ

ロリ少女と巨乳美人のWヒロインの何とも隙の無いマンガですw
巨乳ヒロインの日々乃さん役が「あの花」めんま の方なのと
後に登場するゴスロリツンデレまひる役に「シュタゲ」まゆしぃ
なのが個人的に楽しみ♪


TVアニメ『神様ドォルズ』PV第1弾「ストーリーサイド」


TVアニメ『神様ドォルズ』PV第1弾「ガールズサイド」


しかし、まだ完結してない漫画やラノベのアニメ化の早い事・・・
人気がある内にって事なんでしょうけど、原作に追いついて
原作の方向から外れちゃうのも多く見られる為に、結局残念な作品
になってしまう事もあるようなので、それだけは避けて頂きたい
とアニメ「神様ドォルズ」に思うのでした(^^;




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みたよ! (黒曜@蜂蜜くまお)
2011-07-08 07:54:47
こちらのほうでは神様ドォルズやってたんで見たよ!

まだ一話だからなんともいえないけど、一応見ていく予定くま!
うんうん (ドール)
2011-07-08 09:47:42
毎回不作が多い言われてる気が……

僕もあっちょんと一緒かな見ていたのは( ̄▽ ̄)
だがしかし一言物申す!
日常だって2クールなんだからね!

僕的にいつか天魔の黒うさぎ?だったかを見てみたかったのでそれが楽しみです
なんだろう・・・ (しのぶ)
2011-07-08 12:22:48
最近アニメに興味がなくなってきてる・・・
代わりにサバゲーに興味を持ち始めたなぅ(´~`;)
ふむふむ (ドール)
2011-07-08 13:15:34
ん~と、あれだ!

しのぶちゃんは大人になっちゃったか…


見るだけじゃ物足りなくなっちゃったんですね
( ̄▽ ̄)


な・・・に・・・ (明日乙)
2011-07-08 14:00:42
>くまさん

職場に原作本持っていってみたら結構好評だった♪
これでアニメに興味出たって人も居たなぁ
たしかにあの1話じゃあ何とも云えないけど
紳士ならば押さえとかなきゃだね★

>ドールさん

あぁ・・・日常もあったねぇ(^^;
でも、最近見なくなっちゃったんだよねぇ><
あまりのまったり感からか、途中で寝ちゃうんだよ!
新OPとかは好きなんだけどね~・・・

>しのぶちゃん

サバゲー・・・だと?
あれだ、しのぶちゃんもバトルフィールドやろう!w
と、久しぶりにXB360のフレンド履歴見たら
コールオブデューティBOやってるし!?

ほむ! (しのぶ)
2011-07-12 09:53:27
ブラックオプスは少しだけやったぁ~~
すぐやめちゃったけど・・・
エアガンストレス解消になるからいぃよ
ほうほう (明日乙)
2011-07-14 04:53:30
ブラックオプス・・・難しいもんねぇ(^^;

バトルフィールドはもっと派手なドンパチできるからストレス解消には向いてるかもだけど~

エアガンかぁ・・・高校時代にバイトして買った
ミニウージーとベレッタM93RとH&K MP5のが懐かしい・・・

あと数年前にソーコム Mk23買ったけど、何処にいったっけか?w

コメントを投稿