ペットのこと

家族に加わったはみちゃんが皆にしてくれたこと

初めてのブログでーす!!やったー

2007-10-21 15:13:29 | Weblog
私のうちのペット  はみちゃんはとってもおとなしい?!女の子だと思ってました 確かにしゃべらない 泣かない ところが夜型なので夜さわがしいかな でもそれくらい寝ちゃえば聞こえません 散歩にへやにだしてあげる  走り方めちゃかわいい ハムスターです はーと                         
 ところがところが、朝、ふとんの上を走りびっくり 自分で屋根を持ち上げて抜け出て遊んでたんです これくらいならまだ可愛いかな  その後いろいろあったんですよ 電話が故障  炊飯器がこわれる  かさが穴だらけ  習性だから悪げがあるわけじゃない と思いつつ  いろいろほかにもしてくれました  タオルガ穴だらけ、ティーシャツが穴がチラホラ(私のでなくてよかった)

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
返事 (石村)
2007-10-23 23:39:00
かわいいね
ハムちゃんもいいけど記事もいいね
返信する
宣伝乙 (Unknown)
2008-02-18 11:35:48
宣伝止めてくれないかなあ

目障りだから
返信する
Unknown (Unknown)
2008-02-18 11:42:46
宣伝してんじゃねーよ
死ねや
返信する
Unknown (Unknown)
2008-02-18 11:55:17
^^;
返信する
Unknown (Unknown)
2008-02-18 12:17:31
いや待て。
こいつじゃなくてこいつが嫌いな奴が晒したんじゃね?
返信する
Unknown (Unknown)
2008-02-18 12:30:51
だいじにしてあげてね!!
返信する
Unknown (Unknown)
2008-02-18 13:00:14
ゆっくりしてってね!
返信する