柴犬ももと鈴のつぶやき

松江犬猫の会隊長ブログbyいつでも一生犬命

鳥取県で起きた地震

2016-10-22 19:55:12 | 日記
鳥取県中部を震源とする、大きな地震が起きましたが・・


わたしも、自宅にいて、本当に、驚きました。


ひとりで、居たので、、、、ほんとに驚きました。



しかし・・・



犬達は、その、、数十分前から、、なんだか、、ざわめいていました。



「何??なんかあった?」


「どうしたの??」


何かを訴えるように、、、、「お母さん、お母さん・・・」と教えてくれました。




動物の予知能力とは、ほんとにすごいです。




前から聞いてはいましたが。。。




こちらの地方は、さほどの被害ではありませんでしたが



鳥取県中部の愛護仲間や譲渡先様の事が心配でした。





ほんとに、いつ何が起こるか解りません。





心を引き締めました。





これ以上の、被害が起きませんように。




祈ります。




わたしにできることをしていこうと思いました。









松江犬猫の会のホームページもぜひご覧になって下さい。

松江犬猫の会ホームページ
是非クリックしてください!!


ランキングに参加しました! ボタンを押して頂けると喜びます♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ


にほんブログ村

最新の画像もっと見る