柴犬ももと鈴のつぶやき

松江犬猫の会隊長ブログbyいつでも一生犬命

パピーパーティー

2016-09-12 11:25:24 | 日記


ここのところ、子供犬の相談が多いので


啓発犬たちに、協力してもらい、犬同士での学習もしています。


犬同士で遊ぶって、想像以上に大きな効果がある気がします。


人には教えられない事もある気がします。



犬って、ほんとに面白いです


そこで、またまたひらめいて・・


子犬の交流会をやってみたいな。。。と思ってます。


感染症対策などもありますが、最適な場所もあります


定期的に、パピーパーテイーみたいな事がしたいな~



構想をに練るのでありました








ここもすごく良い場所でしたが、、魚屋さんになってしまいました~(;´・ω・)


でもまた良いところ発見




松江犬猫の会のホームページもぜひご覧になって下さい。

松江犬猫の会ホームページ
是非クリックしてください!!


ランキングに参加しました! ボタンを押して頂けると喜びます♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ


にほんブログ村

最新の画像もっと見る