associe now

東成区の美容室 associe now です。

ハロウィンイベント!!

2012-10-30 18:33:59 | 日記
今日、こんな感じで営業しました






ご来店いただいたお客様も、私たちを見て笑顔になって喜んでくれました
また、ご近所の方達にも大好評で良かったです



スタッフ全員、ほぼ初の仮装でしたが、慣れってすごいもんですね
終わってからいつも通っている居酒屋さんに自転車でマントなびかせ向かいました
魔女が3人、異様な光景でしたが、お店に入ると『お~っ』めっちゃ笑顔でお出迎えしていただきました




お店の方達ともう1枚





よく食べ、よく飲み、よく喋り・・・

最後には、私服かのようなくらいになった私達でした


帰り・・・そんな私達を最後まで見送ってくれていた店長さん(Kさん)おいしいお料理
ごちそうさまでした




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KJ)
2012-11-27 13:51:46
来年も期待してるぜ!
返信する

コメントを投稿