女性のための住まい相談室blog/女性一級建築士、整理収納アドバイザー、インテリアコーディネーターと考える住まいづくり

住まいの建築、購入、リフォームを考えていらっしゃる女性のための相談、サポート、セカンドオピニオン専門の建築士事務所です。

12月21日発売 ・2012年冬春号【東京の注文住宅】(リクルート発行)に弊社掲載されています。!

2011年12月21日 | ●雑誌の取材・掲載など

板橋区大原町C様邸が、本日21日発売の【東京の注文住宅】に掲載されております。

取材は、11月12日に行われました。写真は取材時の風景です。

リクルートの編集者の井上さん、営業の久世さん

カメラマンさん、そして私の4人で御客様のお住まいへ伺いました。

小物配置のチェックやカメラのポジショニングをしているところです。



リクルートの営業担当、久世さんと一緒にTVを見ているお子さんのトワ君。

C様邸では、北側斜線制限の関係で階段を南側に設計致しましたので

南窓からの光が少しでもリビングダイニングに差し込むようにと、

階段と境の壁を飾り棚に致しました。

とてもおしゃれに活用していただいていました。

 

★こちらでも購入できます。↓↓↓

Amazon

★コンビニでも売られております!

posted by  y.nose


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。