北の窓から(芦田っち)

PC関連と私的雑感のブログ。
2015年7月10日、カッコ内に名前を加えました。昔の友だちに気付いてほしくて・・・

10年ぶりの酒盛り・歓談

2017-04-24 11:25:01 | 雑感
10年以上会っていなかった旧友と一献。

  【訂正】
    10年以上会っていなかった、と書きましたが
    過去メールを見たら 2008年3月に会っていました・・・ (^.^;

  小雨そぼ降る立川駅。

  近くの居酒屋で5時間以上。
  話題は尽きねど時間は尽きる・・・

  後ろ髪を引かれる思いというのがある。
  だが、オヤヂには引かれるべき後ろ髪がない。

  無い袖は振れぬと言う。
  幸い袖はあったが、時間がない。

長く話したものだ。

  趣味が合い、話題に事欠かない。
  次から次へと出てくる。

  多くはコンピュータ関連、木工の話。
  文学と音楽の相互変換的な話題も提供された。
  互いにツライ思い出の吐露もあった。

次回を期して別れた。

  次は(やっているお店があるなら)4時開始が良いのかも・・・

楽しみにしていますよ、Tさん。

---------------------------------------------------------
ブログ記事についてのお問い合わせは「質疑応答 掲示板」で・・・

  # ご質問にはできる限りお答えしています。
    ただし、お名前(本名)を書いていただいた場合に限らせていただきます。


ここをクリックして、北窓舎のサイトにもお立ち寄りください・・・
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやぢチップス (72) : Visua... | トップ | 保有資格と保有能力の相関に... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (dreamcraft)
2017-05-07 21:16:34
本当に久しぶりでしたね。
まだまだお話ししたいことが沢山。あっという間に時間が過ぎてしまいました。

これに懲りず、もし良ければ
また宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑感」カテゴリの最新記事