☆☆☆夢に向かって☆☆☆

女子サッカー&女子バレー&カーリング女子を応援しているPinoko.Uのブログです。

フクアリで勝利

2017年08月28日 19時34分11秒 | サッカーなでしこ












8月27日(日)、フクダ電子アリーナにて行われたなでしこリーグ第12節は、INAC神戸レオネッサがホームのジェフユナイテッド市原・千葉レディースに1-0で勝利しました。

































武仲選手のスーパーセーブも、チームの最大のピンチを救ってくれました。

高瀬選手の見事なゴールで、カップ戦優勝チームのジェフに勝利することが出来ました。

前回に現地観戦した浦和駒場スタジアムでは非常に悔しい思いをしたので、今回は久しぶりに選手の皆さんの勝利の笑顔が観られて嬉しかったです。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝ちゲームでよかったですね (ミコ)
2017-08-29 16:52:47
ピノコさん、こんばんは。

高瀬さんのゴールと武仲選手のナイスセービングが見られてよかったですね。
勝ちゲームがいちばんですよね。
遠征した甲斐がありましたね。

三木は先着500名様にアイスがもらえたのと、甲冑姿になった選手(岩淵選手と後新しい選手みたいですが名前がわからなかったです)と200円で写真が撮れました。
お客さんの方は甲冑を着ると熱中症になりそうな気温だったので、兜だけでした。
世界で初めての甲冑デーだったです。
三木の金物、小野のそろばんは有名ですが?(もう遠い昔のことでうろ覚えなので反対かもしれません)三木は甲冑も有名だったらしいです。初めて知りました。
新しいグッズがガチャになっていて1つ300円で二つ買ったら、中に紙が入っていて、一つは道上選手のサイン入り生写真が当たりました。

このようにイベントはとても楽しかったのですが、試合は引き分けで喜んでいいのか悲しんでいいのか複雑な思いでした。

シャトルバスが無料だったのは助かりました。
もっと早めにイベントの告知も公式HPでしていれば、もっと人数は集められたのではないかと残念に思いました。
Unknown (ピノコ)
2017-08-30 17:44:10
ミコさん、三木で行われたホームゲームのイベントの模様を詳しく教えて下さってありがとうございます!
ホームゲームならではの楽しいイベントがあったみたいで羨ましいなと思いました。
選手との記念撮影もガチャも、アウェイの試合会場では有り得ませんからね。
ガチャでは、道上選手のサイン入り生写真が当たってよかったですね!

三木市のことはあまり詳しくは知らないのですが、金物や甲冑が有名だそうですね。私も初めて知りました。
試合が開催される地元がなでしこリーグに協力して下さると、リーグも盛り上がりますよね。
せっかくイベント満載で無料シャトルバスも運行されていたのに、HPの告知が遅かったのは悔まれますね。
皆がTwitterを見ているわけではないので、まずはHPでしっかりと告知をして頂きたいですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。