毎日たのしい日記

50代半ばの職業人兼主婦です。日々のあれこれを綴っていきます。

キャットタワーとアレルギー反応

2017-05-16 22:48:45 | 日記

昨日は減感作の日でした。

いつもと同じように病院に行き、注射をしてもらいました。

 

が、注射をした後、若干の息苦しさが出てしまいました。

それで、主治医の診察が入る予定でしたが、仕事に行きたい私。

私の前の患者さんが先生と30分以上話し込んでいてタイムアップ。

診察は諦めて病院を後にしました。

 

その後は息苦しさはなくなりました。

よかった。

でも、謎の発疹が😓

 

私のコンディションが悪かったのかな?

その影響で今日も体調がイマイチです💧

 

昨日とは別のところに新たに謎の発疹が・・・。

大丈夫か、私。

 

・・・ということで、何となく冴えないのですが、まぁ、元気です。

 

昨日、夫がキャットタワーを買いました。

それが今日届いたので、組み立ててもらいました。

 

でかい。

すごい存在感。

 

ちなみに組み立てている時には興味津々だったネコずですが、

完成したら近づきません😓

そのうち使うようになると思います。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿