毎日たのしい日記

50代半ばの職業人兼主婦です。日々のあれこれを綴っていきます。

キャットタワーのその後と月命日

2017-05-17 23:11:57 | 日記

昨日組み立てて設置したキャットタワー。

隠れたりのんびりする場所がいくつもあるので楽しそう。

なのですが、2日目にして一瞥もくれないのです😓

 

近寄らない。

警戒しているのだろうか?

 

足場の不安定なケージの上で丸くなっています。

しかも2匹🐱🐱で(笑)

フェンスがしなっています。

壊れるんじゃないのか?

 

まぁ、そのうち慣れて使ってくれることを願おう。

 

そして、今日は先代ネコの月命日です。

あれから8ヶ月。

早いようなゆっくりなような・・・。

確実なのは彼女が近くにいなくなってしまったということ。

家の中を探してもいない。

あの日のことをはっきりと思い出してしまう。

悲しい日です💧

 

でも、いつか会える日まで頑張ろうと思います。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿