デイサポート明日葉ブログ~障がい者パワー~

障がい者デイサポートセンター明日葉の活動風景や作品紹介など色々なことを紹介していきます。

作品展

2017年03月10日 | 日記

 

 みなさん、こんにちは!

先日、3月11日(金)~13日(日)に総合福祉会館内で老人福祉センターと

明日葉の利用者様の合同作品展が開催されました。

ご自分の出展された物を見て、恥ずかしそうに「わたしの、ここに飾ってあったわ~。」と照れてる方。

飾られた写真を見ながら「いい写真ばかりだよ。」と、ニコニコと笑顔で話される方などおられました(^O^)

色々な作品に刺激を受け、次の作品作りの参考になった様子でした☆☆☆

来年の作品展も、楽しみですね!!

 

  

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。