山登り

2010-07-28 22:29:23 | 日々の出来事
 今日は晴れ。雲は多く、帰る途中で雨となりました。


昨日の宿泊は奥飛騨温泉郷にある
合掌の森中尾キャンプ場というところでした。
ここは自家用の温泉が湧いておりまして
露天風呂が入り放題(消灯後は入れません)と言う素晴らしいところでした。
お風呂は混浴で、一応女性用のお風呂もあるんですが
私達が借りたキャンプサイトからどちらも丸見え…
入るには覚悟が要りますが
昨日の宿泊は我が家族のみ!
まさに入り放題でした。

そして今日はまたまたロープウェイを利用しまして
西穂高を目指しました!

いつもの通り3号は歩かないと思っていたのですが
今日の3号はご機嫌で自分から歩き始めたのですが
上り下りの段差が、さすがに3歳児には大きく
待っていると渋滞を引き起こすため
結局私がほとんどおんぶして上り下りしました…

しかし山は素晴らしい!

と言う事で撮った写真の一部を…



丸山から山頂を望んだところ



大正池



焼岳



笠ヶ岳



槍ヶ岳(だったかなぁ…自信が無い



途中で咲いていたヒメオニユリ


大変でしたが楽しかったです。

チビどもも「楽しかったねぇ~」と言い始めました。
洗脳も成功したようです…


明日は仕事です…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿