『ashの森へようこそ』の 毎日制作 …"自分だけの宝物"になるちょっと凝った遊び心溢れる動物バックの制作日記

常に悩み,必死にもがき,時々放り出し,できない自分に嘆き,よくサボり,でも推し活だけは熱心…なバッグ制作者の奮闘する日々

たまプラーザ がまぐち教室が始まります!!

2014-04-25 23:50:04 | がまぐち教室
突然ですが、
たまプラーザの自宅で『がまぐち教室』を開きます

    

日時 … 火・木・金曜日 am10:00~12:00(最少人数2名様より開室)
費用 … 2,500円(材料費込み)
持ち物 … 糸切りばさみ、針、小さめのマイナスドライバー、目打ち
      (なくても大丈夫です、こちらで用意します。)
場所 … 宮前美しの森公園そば(たまプラーザ駅より徒歩13分、バスあり)
連絡先 … ashworkshop@hotmail.com



カラフルな輸入生地をたくさん用意しています。
その場でお好きな生地を選んで作っていただきます。

1回のレッスンで1つ作ります。

母の日のプレゼントに、いかがでしょうか
たくさんのご参加お待ちしています。










先日、イベントに出店した時に、子ども会でお世話になった方に「やってみたら」と薦められ、決めました。


息子産む前までずっと彫金教室を主宰していましたが、出産し帰国し、教えるというお仕事からは離れていました。。
10年ぶりです


ちょっと不安でもあるのですが、
でも私も最初に習った時の楽しさ、できた時の嬉しさは今でも忘れません
そしてたったの2時間でしたが、今でも私の人生の大切な1ページとなっています



そんな時間を、今度は私がどなたかにプレゼントできるといいな


好きなことが同じ人たちが集まると、本当に楽しい時間になります
モノ作りはとても楽しいこと
来てくださった方が「楽しかった」と思ってくださるような教室を目指します


お近くの方、ご興味ある方は、上記連絡先までお願いいたします。ash

 
         
         ↑友人Yさまに作ってもらいました。かわいい





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへにほんブログ村 人気ブログランキングへ blogramで人気ブログを分析 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元ヤンキー姐さんへ BOXティ... | トップ | うまいこといってない、ポー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

がまぐち教室」カテゴリの最新記事