『ashの森へようこそ』の 毎日制作 …"自分だけの宝物"になるちょっと凝った遊び心溢れる動物バックの制作日記

常に悩み,必死にもがき,時々放り出し,できない自分に嘆き,よくサボり,でも推し活だけは熱心…なバッグ制作者の奮闘する日々

やっとこさ、家をクリスマスに…

2015-12-21 23:06:57 | お針子ashの日々のこと
こんばんは。
“物語がある、背景がある、ポップな動物モチーフバック”を製作しているashです

今日、お仕事はお休み
やった
いろいろやらなきゃいけないことはあるけど、
体が疲れ切っていて、自分のことまでやる気がでない

とりあえず、家の大掃除と買い物
オットさんがクリスマスイブ誕生日なのでプレゼントもね

帰宅したらもうぐったり
フルタイムで働きながら子供も育て、
家もきれいなでやさしい母さんなんて、この世にいるのか

・・・と欺瞞いっぱいの性格悪い私ですが、
今日はや~っと家の飾り付けをしました

    

毎年、玄関からトイレ、リビングと全部の部屋たっぷり飾るんだけど、
今年はとりあえず目に入るリビングと玄関だけ


    

うちのツリーは地味。
でもこれ星以外は、ほぼガラス製
とにかくキレイなんです

毎年少しずつ買い足して変化をつけています
今年もガラスボール6個とガラスのチェーン型オーナメントを購入
中国に住んでいた時購入したプラスチックボールを、ようやく今年処分しました


    

片付けが面倒だから、今年は出すのやめようと思ってたんだけど
息子はんが「やっぱり淋しい」というので、
ツリーだけは出しました

出すの面倒だったけど、やっぱりあるといいね


あ~、またすぐしまわなきゃいけないんだけどね




“物語がある、背景がある、ポップな動物モチーフバック”を製作しているashでした


いつも見てくださってありがとうございます
下記(↓)をクリックしてくださると、とても励みになります
よろしくお願いいたします


                          

にほんブログ村  人気ブログランキングへ  blogramで人気ブログを分析 ブログ村 オリジナルハンドメイド
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 賑やか横浜クリスマス | トップ | 私の、黒いクリスマスイブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お針子ashの日々のこと」カテゴリの最新記事