アスクのうっかり女将のブログ

今日のアスク 明日のアスクのことをご紹介します。
長沼地域の情報もご紹介しております。

昨日はお休みをいただいて 母畑温泉 八幡屋さんへ行ってまいりました。

2017-02-09 13:11:43 | 日記

いつも アスクをご利用くださいまして 、誠にありがとうございます。

アスクのうっかり女将コト ドラッグわちの和智由紀子です。

昨日は 母畑温泉 八幡屋さんへ

いつもながら ロビーのお花が見事です。

アラ 私 毎回 写真撮ってるわ。

お料理も美味しいです。

今回は 学校の制服の販売会が かさなったり

風邪とか インフルエンザの影響とかで 

参加者が15名とさびしい会になってしまいましたが

ソレはそれで楽しんでまいりました。

一番驚いたことは?

混んでる~~~~

ナンデ?

日本一効果でしょうね。

すごいわ。

日帰りのお客様がたくさんいるのに スタッフは少なめ?

笑顔で走り回っていましたよ。

さすが 日本一さんのスタッフです。

さてお休み明けは 恒例木曜市

本日のご利用 ご来店こころよりお待ちしております。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿