時空旅人 中川義之のブログ

日記、関心事、などなど

高須院長「戦犯はWHO。テドロス事務局長」橋下徹氏「騒動の元凶はWHOだ!」

2020-03-09 21:53:41 | 日記
「騒動の元凶はWHOだ!」必ずしも、そうは、思わない。WHOのテドロス事務局長なんて、安全な会議室の中から、新型肺炎の危険にさらされている下界へ他人事のようにたわごとをほざくただのアホにすぎない。
WHOの存在はあっても、ロシアや台湾は、見事に新型コロナに対応したじゃあないか⁉新型コロナを甘く見ていた国の指導者や当たり場的対応をする指導者などに、根本原因はあると思われるし、自分の安全を確保して、馬鹿なたわごとを世界に放つ外野など弾劾する価値もないと思うけど。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (2年生)
2020-03-10 21:26:17
そうですね

コメントを投稿