asamon's blog

主にTwitterに投稿したIT関連ニュース記事の纏め投稿

4月21日(月)のつぶやき その1

2014-04-22 05:44:32 | 日記

皆さま週末はいかがお過ごしでしたか。お先に失礼して眠ります。「アナと雪の女王」2回目を見ました。おやすみなさい。


きょうのあさもんさん:おいわいねこさんがでました。なんでもない日となんでもなくない日おめでとう! twitpic.com/dciql4 shindanmaker.com/322469


ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 流れに身を任せて行動すると吉。今日だけは無理に流れに逆らわずにいこう。
 ラッキーアイテム 『冒険の書』→uranaitter.com


じじばばと甥っ子は牛鍋食べて来た。お土産。お昼ご飯。 photozou.jp/photo/show/153…


トルコ、独自URLのttt検討 wwwやめて管理強化 t.asahi.com/ej9a じゃあ、日本はjjjにしよう、じぇじぇじぇ。

あさもん▼さんがリツイート | RT

「アナと雪の女王」男の人が特定の女性を投影してみる映画かも知れず。自分がクリストフじゃ無いってことを解ってるくせに。


コミュニケーションに不自由な人にとって、ネット上の他人が心情を吐露しているホンの少しの呟きに触れて「俺だけじゃなかった」と思う事は良かったのか悪かったのか。ネット依存気味の自分は思います。


タケルでゲームやデータを買っていた人は、今は何してるのかな。


@vassaer ヴァッサーさん。病院お疲れ様でした( ̄^ ̄ゞ !!。リリカ飲んでるんですね。


「うんとこしょどっこいしょ」
それでもカブは抜けません。
「ジジイ、なんてテクで走りやがる!」
お爺さんのカブの空冷式4ストローク単気筒エンジンは唸りを上げ、原付とは思えない速度で夜の首都高を駆け抜けます。それは後に走り屋達に語り継がれる伝説のほんの幕開けに過ぎませんでした

あさもん▼さんがリツイート | RT

弘前城100年ぶりの大改修-桜の名所が今年限り、完成は10年後hirosaki.keizai.biz/headline/24/ fb.me/1eycZGJ43

あさもん▼さんがリツイート | RT

有給の消化は法律で義務化して使わなければ何年でも溜まり続け退職時に残っていたらその分は利子つけて払わなければいけないようにすれば良いのに。

あさもん▼さんがリツイート | RT

“「ウォール街のご意見番」に、子育ての悩みをぶつけてみた:日経ビジネスオンライン” htn.to/MhMPkt
他2コメント b.hatena.ne.jp/entry/business…


コミックナタリー - テーマは“ほのぼの”?浅野いにお、次号スピで新連載 natalie.mu/comic/news/114… (ΦωΦ)


町内会もPTAもいらない!憎むくらい!!(←リアルで犯罪を起こしかねないくらい。憎んでます。) <PTA>役員決めは罰ゲーム? やらない人はトイレ掃除も (毎日新聞 - 04月21日 19:57) news.mixi.jp/view_news.pl?s…


@chibiruri ちびルリさん。こんばんは!!!!!


“勝手にフォロー、RTされる『ツイッター速報』に注意 - NAVER まとめ” htn.to/9T3mH1
他4コメント b.hatena.ne.jp/entry/matome.n…


「ドラえもん打ち切り決定」「松本潤と井上真央電撃婚」などのデマツイートに注意 うっかりスパムアプリ認証→さらにTwitterで拡散の事態 - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/14… @itm_nlabさんから


市民団体「No More ワクチン」 【新生児のビタミンKシロップが、ガンや白血病につながる】 こういうのは規制対象にならないのかなあ?


足立練馬の大根はピリッと辛いぜ コンチクショー


今の時代ほど宗教が盛んな時代は無いんだ!!!ホメオパシー教とかスピリチュアル教とかそっかあ!折伏も盛んな訳だ!!!f分の1揺らぎとかニューロとかファジーとかマイナスイオンとかあったもんなあ。この100年が丁度、宗教改革前夜なんだ!魔女狩りもあるのかな?


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/dsujSGguso8?a HANDSIGN profile

?a



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。