HAPPY☆HAPPY

いっぱいの幸せであふれますように。。。。
気軽にコメント残してくださいね♡待ってます

私のデジカメは、壊れてます…(●´△`●)

2007年02月23日 00時17分28秒 | 大好き♡ドリ

(★´Д`)☆;:*:;☆;:*こんばんは*:;☆;:*:;☆(´Д`☆)

今日のドリブログはいつもに増して!?!?ステッキーなお写真がUPされてます
詳しくはこちら来てます、来てます、

。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。

それにしても、すごいお写真ですね…(笑)
でも、ワンダーランド侍三人衆サマのお顔が、1・2・3・・・・・・
たくさん見れるのでOKじゃないですか??(笑)
原因は…私もわかりませぬ
ごめんね、まささん

でもね!!でもね!!
励ます事だったらできますッッ
だって……

私のデジカメ、もっと壊れてマスカラ(笑)

ちなみに、調子のわるーい時に写真を撮ると、こんな感じ



これ、一応パソコンのキーボードです。はい。
ちょっと、ホラーちっくになっちゃいました

でも、『ポンッ』と叩くと…



ほら、もとどおり

まささんも、『ポンポコ、ポンポコ』叩いてみたらいかが

でも、これ以上おかしくなっても責任はとれないので…ゆるしてね

それにしても、吉田さんパワー
すんばらしいですね

吉田さんパワー DE 『 夢よ、みんなかなってしまえ!!!
本当に、かなっちゃいそ~


。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。

あらら、日付が変わっちゃった…
今日は、お天気が悪いみたいです



今日(日付変わったから、昨日)のおひさま
目に焼き付けておきましょー


最新の画像もっと見る