すぐそこに。

テニスとヴァイオリンの2大趣味を中心に毎日を楽しく過ごしています。

秋といえば。

2005-08-31 16:51:37 | spells of music
もうすぐ母校、東京学芸大学附属高校の文化祭です。

今年も同窓会から案内が来ました。なつかしいです。
あたしたちは「物の怪 野獣郎」という演劇をやりました。
来年から経産省官僚になるFくんも、この文化祭では殺られる妖怪その1の役をやったものです。


ちなみに、大きな高校なので音楽部のオケもけっこうなもんです。
今年は何やるのかな。聞きに行こうと思ってます。
同期の東京組が何人かトラで乗るらしい。
あたしは音楽部ではなかったので出演依頼は来ません。さみしいなー。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
附高の文化祭 (ジョー)
2005-09-01 16:43:38
土日どっち行くの?

10日なら何人か集まると思うよ♪
返信する
きゃー☆ (あさ)
2005-09-01 18:23:57
ジョーだ!!!附高の同期で初めてコメントくれたのがジョーだっていうのがびっくりだ

元気だったー?

来年から獣医さん、がんばれ

焼きもちやきの彼氏はどう?



ところで。

10日も11日も行けそうにないよ・・・・。

行こうと思ってたのにー。

困った。今週末だと勝手に思ってた。

また飲もう。



大学オケの本番は都合ついたら行かせてもらうよん

返信する