コウカヰ日誌

ボクが欲しかったのは “存在感”

あたらしい家族が増えました。


りっちゃん 超特大びっくりびっぐぬいぐるみ!!
傍らのiPhoneから大きさを推し測って下さい。

りっちゃん誕生日企画で登場したこのぬいぐるみ。
ムギちゃんのが発売された際に、きっとりっちゃんも出してくるに違いないと思っていましたので、購入してしまおうか思いとどまるかとずっと考えていました。

だってお値段が¥29800!!

8/21の律誕グッズ販売開始時もまだ迷ってましたが、販売ページの一文、
『律への愛をしめすにはコレしかない☆』
に押されて購入を決断しました(`・ω・´)



配送されたダンボール箱の大きさは49×47×70cm。
No.34となっているので、少なくとも34名は購入者がいるのかな、と。
販売ページの “※40個に限り、10日前後のお届けになります。”の表記が現在残っているコトとも合致します。

勢いでお迎えしたのは良いものの、とにかくすごく大きいのでこの狭い部屋の何処に居てもらうのがいいだろう?と悩みましたが、とりあえず普段はベッドの上、自分が就寝する際には



こんな感じで椅子に座ってもらうことにします。

うーん、まだ見るたびに「でかい!カワイイ!!」とつぶやいてしまいますね(*´∀`*)
思い切って買って良かったですよ~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「けいおん!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事