見出し画像

コウカヰ日誌

第7回

なめらー。

マリみてWebラジオ第7回放送ー。今回は公開録音ってことで山百合会2年生ズでのお茶会、もといお茶会を見る会の模様が放送されました。

メインがイベントに集まった方々&2年生役お三方が詠んだ俳句紹介ってのはよくわかりませんでしたが、会場の楽しげな雰囲気は伝わってきました。男性率が高そうな感じも。
うーん、参加したかったようなしなくてもよかったような(ヲイ

フィギュアに関してはやっぱり由乃さんがへこんでました。ホントに出ないんすかね?


さり気に紹介されてましたが、文庫の次巻最新刊のタイトルが「仮面のアクトレス」であると判明!あまりにさらっと言われたのですがもうどこかで発表されてたりしたのでしょうか・・・?6/30日発売だし・・・
って今月じゃないすか!今野先生、早い、早いよ!

このタイトルが指す人物はいわずもがな。いよいよだって考えていいんですよね!?

次回は6/22!


追記:
確認したらコバルト6月号にかいてあるじゃまいか・・・ orz
発売日もコバルトの公式で発表されてたみたいッスね。今月を乗り切る糧ができましたー。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「マリア様がみてる」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事