コウカヰ日誌

TALE42 絶望と希望


もう今月は↑のコマにつきます。
萌え死にました。

今回は本当に、金銀派にとっては超絶サイコーな展開でしたね!
仲良しごっこはおしまい、と真紅たちの元を去る金糸雀。
みっちゃんを失ったことも相俟って泣いているカナを追いかけ、皆の前では伝えなかった敵の情報をカナだけに教える。
どうみても金糸雀を慰めるためにやっていますよ・・・!
本人は否定するでしょうけどね。
やっぱりこの二人は最初の姉妹だけあって、少し特別な間柄なんだな、というのが本当に堪らないw

みっちゃんを襲ったドール、薔薇乙女たちより少し小柄のこのツギハギ人形は鳥海くんの作?
オ姉さマ・・・なんて言っているけど、このあとどうかかわってくるのか。
雪華綺晶、意地悪お姉さまたちはいらない、新しい姉妹たちがいる、なんていっているのはヒキコモリジュン君みたいです。
ちょっと可哀想。

そのジュン君ですが、薔薇乙女達のマスターが誰も居なくなってしまった状態において
来ました、島ジュンこと、まかなかった世界のジュン再登場!
そういえば雪華綺晶そっくりの人形が送られてきたって伏線がありましたね。

ここ数話で話が一気に進展してきました。
ドールと人間達の関係も複雑に絡み合ってきてこの先どうなるのか予測がつきません。
今後が楽しみです。

次回は1/26。


かわいい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ローゼンメイデン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事