コウカヰ日誌

厄日

ようやくニュータイプ2月号を買ってきました。
表紙&特集のマクロスF劇場版情報が目当てです。

そう、基本マクロス記事が目当てなのにっ・・・


…なんぞこれ。
orz

クランがぁ~クランがあぁ~。
これ、私が汚したんじゃないですよ。初めから!
実はこの記事以外の全マクロスF関連ページにも汚れが…。狙ったかのようにマクロス記事以外のページは汚れていないんです。
どゆことー!

こういう場合のクレームは購入店舗に言うべきなのか、出版社に言うべきなのか。
これまた買ったのが近場の本屋じゃなくて名古屋のアニメイトだったりするので厄介。
返品(もしくは交換)のためだけに往復2kの交通費かけることもできないですし。
いけるとしたら21日なんですが・・・購入してから一週間以上後でも聞いてくれるかな。

620円ならもう一冊買ったほうが早くて時間と労力も浪費せず、賢いかもしれません。
でも今年の“目標は無駄遣いを減らす”なので…
(改めて見直したら、“しない”じゃなくて“減らす”だったのね、多少はしてもいいのか…ってなんとも軟弱な目標だなぁ)


大須のグッドウィルに話題のVAIO Type Pが展示されていたので触ってきました。
思ったよりも大きいな、という印象。持ってみたらメチャメチャ軽かったです。
展示機はAtom Z520(1.33GHz)でしたが、動作がモッサリって感じはしなかったです。
使い方によるとは思いますが、外出先でネット、メール、くらいならかなりよさそう。
残念ながら東方は動作がキビシそうなので、私は見送ることに致しますが。

あと、話が前後しますがメイトで「ランカとボビーのSMS小隊の歌 など。」&「シェリルの宇宙兄弟船 など。」を購入。
でも時間がないので明日聴きますー。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「TV・アニメ・漫画等」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事