コウカヰ日誌

まぁ、こんなもん?

申し込んでた聖闘士聖衣神話パンドラ様が届きましたー。
11月発送だとは告知されてましたがこんなに早く来るとは思ってませんでしたよ。
かるーくレビューしてみます。


槍。

衣装は地上で着てたのと冥界で着てたもの2種類付属。個人的には冥界のやつが好きです。
生地が薄いので光が簡単に透けます。安っぽいです・・・。
ちなみにパンドラ様はパンツ穿いてません。

最大の欠点は、2本に分かれて垂れてる前髪。硬くて厚みもあるので、これが邪魔してあごを引いたポーズが取れません。首を横に振ることもほとんど出来ないです。
さらに目を開いた顔パーツは真正面向いているので表情付けが難しい・・・。ついでにちょっと表情がコワイです。


ハープ。

衣装替え&顔パーツ換え。こっちの顔のほうが無難かな。
ハープは素晴らしい出来です。弦は透明のテグス?の様なモノ。
椅子が付属してますが、ちょっと高さが足りないような・・・。
パケ写のように優雅に弾かせるのはなかなか難しいですね。

うーん、悪くは無いけど・・・。といった感じですかね。
あごが引ければなぁ。
あと、写真撮ってて思ったのは自分にアクションフィギュアは向いてないってこと。
ポーズ取らすのに時間がかかってイライラしてしまいました・・・。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「玩具・フィギュア等」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事