ほたほた日記

TWや日常のできごとを徒然なるままに書くブログ

4周年イベント

2008-03-05 01:12:55 | Weblog
一回書いたのが、投稿押したら全部消えた・・・
時間がたったからパスワード入力画面ってひどすぎる・・・

そんなこんなで再度書こう。

バレンタイン&ホワイトデーイベントやってますかー?
ほとんどの人がやってないと思いますが、私はポイントを毎日貯めています。
聖羽って憧れじゃないですか!
期間限定でも長く装備できたらいいなーって思ってがんばっちょります。
メインテチのゼラチンは全部集め終わったので、毎日INして渡すのを忘れなければ、30Pたまるはずです。
あとはサブの子達に経験値用の分を集めないとなぁ。
バレンタインイベに続き、クロエが大活躍中です。
トト狩りしてたらレベル25になったので、次回からビックリ箱要員に追加なのです。

4周年イベントは、毎日頑張っております。
今のところ、灰テチ、強化ジョシュア、複合ミラ、殴りテチ、切りピンはゲットしました!
(さりげなくサブを紹介してみてますw)
あとは10レベルぐらいの突きナヤが手に入れば満足なのです。
参加しづらいレベルですが、ガチガチに固めてチャレンジしようと思います。
ちゃんと、レベルが低いことは伝えてから参加しますよーb

今回のイベントは良いイベントだなーって思うのです。
長らく組んでなかったチームが組めるんですよ!
しかもチムチャで会話もできる。
黄色い文字なんて久々に見たさw
それが楽しくて参加しております。
なにより知り合いが作れることが大きい!
マスターやってると、クラブを放浪して知り合い作ることもできないので、こういう機会は、存分にいかしたいです!
ジョシュアも知り合い作りたいけど、まずは灰テチだ!

実際に灰テチには友人ができました!
ルシアンさんにボリスさん、初日に出会えて本当に良かったです。
お二方ともノリが良くて、会話しててめちゃめちゃ楽しい♪
イベント終わったら、チーム組んでチャットしながら狩りませんかー?
と、提案してみたり。


今日、すごく嬉しいことがありました!
な、なんと、クラメンが増えました!
ありがたやーありがたやー
知り合いさんのサブなんですけどね。
ぶっちゃけ、なたくさんのサブなんですけどねw

イベントが終わったら1:1攻撃するぐらいの勢いでクラメン募集はしたいと思います。
合わない人が入ることに恐怖心を覚えた自分にカツだ!!
クラメン勧誘での素敵な出会いを忘れたのか!!
そんな風に思いながら、イベントに忙しい今はまだナルビクWPで看板放置をするのですw

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (siku)
2008-03-07 00:25:53
また覘きにきましたぁ^^

私はバレンタイン&ホワイトデーイベント一回しかやってないです(’’;
理由は簡単、めんどくさいからですw(マテ

4周年はちょこちょことしておりますが前アルシュさん達とやってから全くしておりませんww(ぁ
それでも、アフロが欲しいという願望があったりなかったりでw^^;

私も今回のイベは良いと思いますよ♪
出会いのきっかけになるイベントですからねぇw><
私達が知り合いになれたのはこのイベントのおかげですしねw♪

イベント終わってからチーム組んでチャットしながら狩りはこちらからぜひぜひお願いしたいですw(’’*

クラメンかぁw
集めるの苦労しますよねw><
私達のクラブもかなり苦労してますw
一番確実なのは1:1攻撃ですからね!
その次にクラメンでの集団座り込みなどw(ぇ
まぁ、勧誘頑張ってください!

でわ、今回はこの辺で バイバイ(’’ノシ



返信する
Unknown (なたっきー)
2008-03-08 11:25:19
遅くなりましたが、覗きに来ました。

多少なりにクラブの勧誘を手伝いますので(*´∇`*)

あとリンクに登録したのでよろしくですw

闇光メンバーが遊びに来るかも(特にちーちゃんとかw
返信する
レスさんきゅー (アルシュタート)
2008-03-12 00:55:07
>sikuさま
無事アフロはゲットできましたか?
あれはいいネタ装備だと思いますb
sikuさんに会ってから看板会話というスキルをゲットしました。今日もちょっとだけでも会えて幸せです♪
クラメン勧誘中でしたね~
そちらの勧誘状況はどうですか?
クラブの方はちらほら街中で見かけるので、にぎわってるんだろうなーと想像しております。
お互い頑張りましょう!

チームの件は明日以降ならいつでもオッケーなのです。ぜひ暇神さまにもよろしく伝えてください♪

>なたっきーさま
リンクありがとう!確認したよ!
ちーさんはナルビクWPで見かけます。
声かけていいのか悩みながら面白いかただなぁと眺めております。
たわさまといい、ちーさまといい、闇光のジベリンさんは物陰からモアイが大好きなのですね~
そんなあなたが素敵です♪
最近、なたっきーさんに会えなくて寂しいです><
暇があったら1:1してくださいね♪
返信する
Unknown (siku)
2008-03-13 00:57:58
こんばんわw><ノシ

アフロはどうにかゲットできましたw^^;
勧誘状況は良いとはいえませんね。。;
クラブのほうは良くINする人、しない人の差が激しいのでぼちぼちにぎわってますw
まぁ、ピーさんと私はほぼ毎日いるので12時以降だと二人だけでおしゃべりの時が多いかもですw(’’;

返信する