あるぴの

マスキングテープを使って製作することが好きです。鹿児島ママブラスみゅうに在籍♪

キッチン山元

2011-03-12 13:59:33 | 食べ物
2月末のみゅうの練習のあと。


東郵便局の向かいにある、キッチン山元さんへ行ってきた~

こちらのお店は、前、みゅうの練習後の私とお仕事休憩中のちびちゃんとで待ち合わせしてランチしたことがあるんだ♪
実は今日もちびちゃん誘ってみたら、なんと今からオペに入るから休憩時間が短いって。おぉーそりゃ大変だ。がんばってー!



店内です。
お座敷とカウンターがあります。
近辺のサラリーマンさんやOLさんでほぼ満席。
店内に入ると、店員さんがすぐ案内してくださいました。

今日は2人がけほどのお座敷。


日替わり定食 550円。飲み物つき
ご飯 大盛り50円・おかわり100円

安ーーーっ


なんとね、夜も定食700-800円ですよ!
家族で来れるよね!


ランチプレートのね、左端の麻婆豆腐。
麻婆豆腐かと思ったら、何と下にはチキンのソテーも!  ワーイ♪
なんともボリュ~ミィ~!!


店員さんの対応もよく、お客さんが多くても提供もスムーズで、美味しく頂きました。

ごちそうさまでした~!

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベントの様子をUPしてい... | TOP | ☆ミスド☆ 大復刻祭 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 食べ物