あるぴの

マスキングテープを使って製作することが好きです。鹿児島ママブラスみゅうに在籍♪

マスキングテープでビニコリボン♪

2015-04-17 16:34:17 | マスキングテープ
マスキングテープと、ビニールテープ(透明)を使って、かわいいリボンがつくれます~\(^o^)/
ネットにも作り方が色々でていますね🎵
私はfacebookで教えていただきました~(*´ω`*)

姪っ子ちゃんにプレゼントしたいと思っていたので、姪っ子ちゃんの好みのかわいいマステ柄を選びました~(о´∀`о)
いちごマークなのよ、保育園で💖
いちごマステ引っ張り出したね😆👍

マステの上にビニールテープを貼り、ノリ面半分のところへ折り返す。
ジャバラに折る。
真ん中のマステを巻いて、形を整えておしまい~✨

分かりづらい説明(^_^;)))
ヘアピンにつけたり、レジンチャームにつけたり色々なアレンジができるみたい💖
私は真ん中を閉じるときにビニールテープを長めにカットして、ゴムも一緒に巻き込み、接着しました!
後は使ってもらって、強度を確かめるという感じでしょうか~(*´ω`*)

気に入ってもらえるか、反応が楽しみです✨

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日 ガーランド | TOP | ヒョウが降った! »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | マスキングテープ