あるであるd(゜∀゜ )ヌアシ

主にボカロとかアニメの話します。
まあ、ニコニコとか中心ですねw

ムスカ大佐はってみた。

2012-01-10 18:31:42 | 画像☆
今回はムスカ大佐をはっちゃうYOw


まずはコレから↓↓


はい、これはもはや、ジブリがいっぱいコレクションではありません。
ムスカがいっぱいコレクションです!!




火垂るの墓見てるwww
泣いてるよww
そりゃ泣けるやつだろうけどww
ムスカ泣くなよwwwwwww





実はカツラでした的なww
あー、ドンマイねwwww
てか、画像ちっせぇw





これきしょいわwwww
こいつに似たやつ知ってるわーwww
お米wwwwコシヒカリwww
ぼのお鰯。はわかるだろwww



最後ーw

こ・・・・これ・・・・シータかい・・・?
これはムスカ死ぬなwww
ドンマイwww







あー、やっぱ著作権的な問題でダメだったらどうしよー。
だが、まあ、全く知られていないブログだしー、ダイジョウブだろww



あ、そうだww
家に、「陰陽師」っていう漫画があったwww
マジでびっくりしたわwww


えー、次回予告→

次回!!
多分ドナルドの画像はります。
あ、ねw



んじゃ、
ばいにょ( ^ω^)


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この画像を見るとムスカが異様に可哀想に見える。 (ぼのお)
2012-01-10 21:37:51
4枚目のやつ明らかにもなちゃ荒らしの方でしょ。
ムスカめっちゃ怖いやんけ。
子供泣くやんけ。
ドナルドは破壊力すごいのを期待しておこうかw
返信する
四枚目ま@ばじゃね?wwww (鰯。)
2012-01-13 18:16:48
やほーーー
きたぽ
返信する
ま○ばwwww (ある)
2012-01-13 20:42:59
明日どする?
時間わからん

てか、明日の予定忘れたんですがwww
返信する
あ、どうも。あ、どうも。どうも、どうも ヒャーーーー((河にs (鰯。)
2012-01-13 21:15:11
えっとーーー
あなたたちの部活が終わったら家来てーー
外でまってるわ~
tk部活終わったら誰か電話してくれ~~~~!
返信する
おkです。 (ある)
2012-01-13 21:19:55
そろそろかえっとると思うから
ぼのおにメールしてみるわ。
返信する
ただいまスマッシュ! (ぼのお)
2012-01-13 21:38:43
やふううう
遅くなってごめんなさい
返信する
三丁目の夕日見てるなう。 (鰯。)
2012-01-13 22:48:38
部活はやく終わるといいね。
誰か明日の予定立ててください~
おねがいマイメロディ
返信する
僕も三丁目見てたなう。 (ある)
2012-01-13 22:52:25
僕拒否するわ。
返信する
三丁目の夕日来週も見てやる。 (鰯。)
2012-01-13 22:55:42
ぼのお・・・。
返信する
はふー (鰯。)
2012-01-13 23:24:08
あれ?みんな死んでる?
ということで、明日は部活が終わったら着替えてだれか電話してくれー
うち集合ってことで!!
昼飯は海浜公園で食おうずw
もしかしたら鰯。は家で食べるかもしれん・・・
おkですか???
返信する

コメントを投稿