あるまこ~

ITコンサルタント&山岳ガイド協会公認 山岳ガイド&インターネットショップ ラブジアース店長&LOC代表の徒然日記。

【YFクラブ】2013年11-2014年3月積雪期 雪山イベントが決定しました。

2013年10月24日 07時41分10秒 | YFクラブイベント

 2013年11-2014年5月積雪期 雪山イベントが決定しました。机上講習、体験イベント、雪山登山のためのロープワーク講習、雪上訓練、雪山初級~上級、アイスクライミング、AMCとラインナップ盛りだくさんです。

 今年はより雪山初心者、未経験者の方のために、雪山登山の装備とリスク、安全のためのノウハウが学べる机上講習、気軽に雪山に行くことができる体験イベントを拡充しました。夏山にはよく行くけど、雪山って危険じゃない?雪山って寒いんでしょ?など等の疑問質問に机上講習でお答えし、雪山の素晴らしさを簡単に体験イベントで体験してみてください。YFクラブのホームページで募集開始しています。

・YFクラブのホームページはこちらから。
・2013年11月のイベントはこちらから。
・2013年12月のイベントはこちらから。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿