卵巣がんステージ3C はす根の徒然日記

卵巣がんの治療を続けてます。(2016年1月から)
主人と妹とネコ(雑種)3匹との生活日記!

抗がん剤がききますように。。。

2017-05-24 15:41:47 | 日記

先日、キャッシー中島さんがTVで
小林真央さんを応援する言葉。

「抗がん剤がききますように。。。。」

「どうぞどうぞ
治りますように。。。」

抗がん剤治療をはじめてから1年半がたち、
状況が変わらないことに、ちょっと落ち込み
そして苛立っていた時のキャッシーさんの言葉。。。

うれしかったー!

涙がとまらなかった。。。

キャシーさんの言葉に励まされました。

そして、何かを始めたくなり
このブログをはじめました。

私の経験が、誰かのヒントになれればと。。。

たまに見てくれるとうれしいです。

はす根

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿