卵巣がんステージ3C はす根の徒然日記

卵巣がんの治療を続けて1年半。
主人と妹とネコ(雑種)3匹との生活日記!

急きょ入院することに。。。抗がん剤の副作用だと思ったら。

2017-06-10 13:39:05 | 日記

6月13日に急きょ入院することに。

そして14日に手術が決まった。。。。

 

TC療法を始めてから、ず~~~~と足先がしびれ体中が痛かった。

関節という関節が痛み、ボルタレンとリリカカプセル75㎎を併用して飲んでいたが、

去年の暮れあたりから特に股関節の痛みがひどくなった。

頓服として「トラムセット」を1日に2~3回服用するように・・・。

痛みがひどく先生に相談すると、一度整形で見てもらったほうが良いと言われ受診。

 

すると、なんと・・・・

ず~~~っと、抗がん剤の副作用だと思っていたのに、

股関節形成不全(生まれつき関節が浅い)が悪化しての「痛み」だった!!!!

 

レントゲンを見ると、骨と骨がこすれギザギザになっていた。

(どおりで夜も眠れない程の痛みなわけだ~~~!(T_T)シクシク)

 

来週入院が決定!

 

うーん!

この人生、色々なことがありすぎる。

いろいろ経験するために生まれてきたのかもしれないけど、

―もう十分たくさん経験しました。これrからのつらい経験は天にお返しします~~~―

 

心から天にお願いいしました!

 

お友達が「元気になる様に」と葉書をくれました。

額に入れて飾ってます。

  ―はす根―

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遅ればせながら。。。病歴&... | トップ | 股関節置換手術をして退院し... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (candelaとしこ)
2017-06-11 20:31:02
発コメ失礼いたします。あまりにも状況が似ているものでコメさせて下さいね。
私は子宮体がん再発で、つい先日放射線治療が終り、やはり股関節形成不全の末期で、来月札幌のお医者さまで診察です。手術ができれば人工股関節です。
ホント色々でもう「あははは~」ですよね(苦笑)。
はす根様の手術が上手くいって、痛みが和らぎますようにお祈りさせて頂きます。
candelaとしこさん、コメントありがとう! (はす根)
2017-07-24 14:23:56
ブログ初心者の私は、コメントのお礼をどこに書いたらいいのかわからず、こちらで投稿してしまいました。
先日(7月15日)退院しました。
詳しい話しは近いうちにUPします。
大変でした。再入院し再手術と2度手術をしました。
ほんとに色々で笑うしかないです。
札幌でしたら、「我汝会さっぽろ病院」がおすすめです。
実は私もちかじか診察を受けようと考えてます。(-_-;)
としこさん、ありがとう!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。