aru2s がんばるぞい

趣味や、気に入ったものなど、オールジャンルでいろいろだしていくよー。ガルフレ勢です!笑

秋だ( ^ω^ )

2016-10-07 12:18:20 | 日記
10月だ!秋だ!

ようやーーっと涼しくなってきたかな?っていう感じですねー。(寒いくらい?)


今回は特にネタなしなんでテキトーに書きていきます(さぼりじゃないぞ(゚∀゚))

秋といえば〇〇な秋を使うとき!言い訳として使うのじゃ!ご飯がとまらないそこの貴方!食欲の秋なんだよ!って言い訳ができますよ!笑笑。

果たしてそれは言い訳になるのか笑?って感じですけどね笑

さらに秋といえば公式な衣替えじゃないんですかねぇー。(知らんけども)

うちの学校ではまだまだ暑いから様子見ってなったけど今週に入ってから寒すぎワロタ!
様子見なんてねえよ!って思いました.....



さてさて、今年も残すところ三ヶ月くらいですかね?

みなさま?やり残したことはないですか?僕はやり残しすぎてます笑笑

少なくてもいいから小説を書くという課題も作ったのになぁ.....このブログでもなんかまとまったら出すとか言ってたなぁ.....あれからだいぶたったなぁ...

あれキャラ設定だけしたけど完成体きになる人はいますかねぇ...?

前までは授業中も考えてたりしてたんですけど自分の語彙力のなさに一番萎えてしまい結局作れずじまいなんです...。もうちょっと語彙やら文章構成やらを学ぶべきですね(・_・;



さてさてグダグタ書いていきました。この辺で終わりにしましょうか。

最後に一つ、.....


サワーペーパー美味しいよね




コメントを投稿