aru2s がんばるぞい

趣味や、気に入ったものなど、オールジャンルでいろいろだしていくよー。ガルフレ勢です!笑

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

もふもふ2!

2016-09-18 16:11:30 | とったもの紹介
ああ、台風直撃してこないかな....学校行きたくねぇな....(´・_・`)


あ、どうもaru2sです


今日は前回「ごろねこサミット」 っていうのを紹介しましたよねー。


その時に一緒に取ったもうひとつのものをご紹介しまーす(^o^)


それが.....こちら!











先に行っておきますねー。


初音ミクは関係ないですよー笑笑笑笑


本題は上のイルカです( ^ω^ )


こちらはですね、「MochiPuni白イルカ」
です!!


こっちもふっわふわ、モォッチモォッチとなっておるんです!


肌触りもよくツヤツヤなんですよよよよよよよ!




(横はこんな感じ)



ただ、ごろねこサミットにはちょっと劣るかなーって感じがしますかねー。



まあ、特に紹介することはこれくらいしかないのでとりあえず、
バトルしましょう。( ᐛ)ムキムキ








私のパンチでどのくらいへっこむのか!

うぉりゃ!










あ、........



イルカ強し笑笑笑笑
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もふもふ!! | トップ | やっとや..... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。