ArtSmile

おち家の楽しい日記です。

祝40歳

2013-07-31 15:00:06 | 日記

『さようなら 30代、 こんにちは 40代』 (by 旦那)

昨日 7月30日は 旦那さんの40歳の誕生日でした~

とうとう 40代突入~! おめでとう~

 

夜はラウンドワンの近くの、アワサーフライダーでご飯を食べて

40歳記念に みんなでプリクラとって

おウチで ケーキと・・・

初フルーチェ

フルーチェ見るたびに ずっとあるけど美味しいの?

ずっとあるって凄くない?って言うから

40歳記念に 初体験~

 

感想は。。。         う~ん・・・

 

イチゴよりかは 白桃が美味しかったかな。。。

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (まぁちゃん)
2013-08-01 21:14:45
ようこそ!40代へ…。
待ってましたよ~。
みっちゃんも早くおいでや~。

ちなみに、
ウチの娘はフルーチェ大好きやけど。(笑)
まぁちゃ~ん! (michi)
2013-08-02 09:36:33
まぁちゃん
毎日 暑いけど 元気してる?

フルーチェ 結構甘いなぁ^^
私は1度だけあるけど みんな初体験やで笑
どの味が好きなん?

またメールするからね~☆

コメントを投稿