-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側 Part 2

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真などをなるべく毎日書いていきます♪

ライトの大切さ

2017-11-02 19:32:30 | 日記

店のギャラリーのライトはこだわりたい!
でも、そこまで知識がないので店の看板を作って下さるライティングスペシャリストの弦間さんに相談。
かなり安心しました♪
そして自信が出てきました:・゚ ・。.・ ・★

ライティングが決まって一安心した夜のこと



月がとても明るく綺麗に見えました:・゚ ・。.・ ・★


お手数ですが1クリックで応援お願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しいレタッチ♪ | トップ | ピンチ!そして解決! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど (今野 聡)
2017-11-04 14:20:11
形のある芸術作品の展示には、ライティングはかなりウェイトの大きい要素ですね。音楽におけるホールの音響くらいのウェイトが有りますね。
うーむ。でぃふぃかると。
返信する
今野 聡さん (藤田和人)
2017-11-04 23:31:03
ウチの画廊は大きいわけではないので、ライティングで頑張らないとp(・∩・)q
良いものを作らなければ〜!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事