見出し画像

ASHITAME BLOG Season17            #アシタメ #山形県長井市

かめや忘年会のお知らせ! 年越し中華そば

NHK効果はバツグンです!!


連日、多方面からお客様が来店!

『TV見て初めて来てみました!』

『馬肉のラーメンください!』

『普通盛りっていうのにしてください。』

とかって感じっす。


かめやならではの時代と逆行しているようなセルフサービスに戸惑いながらも
みなさんキョロキョロと見渡したり、確認するように匂いをかいだり・・・。

でも、どっか懐かしい雰囲気でニコニコと。



新しいお客さんがたくさん来て
母ちゃんもおばちゃん達も嬉しそうです。

ちょっと前髪だしたりして、おちゃめです。



さて、そんなかめや食堂の年末年始営業日程が決まりました。

コチラ↓↓↓

【通常営業】
現在~12月29日 午前11:00~午後8:00

【特別営業】
12月30日 午前11:00~午後3:00まで  (定休日返上営業のため)


【年末・年始休業】
12月31日 1月1日


新年1月2日より通常営業とのことです。

以上、昨日
母ちゃんより頂いた内容です。




と言うことで!!!!

今年もあの企画が始動!!!


【かめやを愛する者による、かめやのタメの忘年会】

年越しソバが中華そばだってえ~じゃないか運動!

2009 食べ納めかめや忘年会 開催決定です!

来る12月30日

長井市今泉、かめや食堂奥の座敷において
恒例となりました忘年会を開催致します。

開店時間のAM11時から、閉店時間PM3時までとなっております。
ご都合の宜しい方は是非ご参加ください!

当日、お仕事などの方もお昼のかめやいかがですか?



皆様のご参加お待ちしております。


とか言っても・・・

やはりUTA地区のイケメン大集合になるんでしょう(´∀`)



ホント!どなたでも結構なんですよ!!ワリカンですが・・・。




あ~楽しみです。

カメング スーン!!!








なんじょだったべっし?いいどぎポチっとしとごぇ~っし。

コメント一覧

アシタメ
コチラは・・・
オトコだらけですがね!

さぁ~!

あの独特のローカル宴会の横で
しっかり味わえるのか!!!

まぁ~心配ないでしょう!


相席でもOKなら、おいでやす。

いやらしい目線をサービスいたしますよ!
ピーチ
あの。。。
仕事の合間にお昼ご飯食べる感じでもいいんですかね?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「やっぱりラーメンですか・・・」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2022年
人気記事