こども絵画教室<アートなかま>若葉台iプラザ

若葉台駅前の絵画教室(園児〜高校生)。稲城・多摩・はるひ野・栗平・千代が丘・鶴川・真光寺・永山・新百合ヶ丘・聖蹟桜ヶ丘。

2022年2月木曜:「身近な野鳥」、「だるま貯金箱」

2022年02月18日 | 木曜クラス(月4)

2022.2.17

身近な野鳥を描きました。紗良ちゃんの画像がまだです。

開理くんのメジロ。

教室にはたくさんの鳥の写真が並び、教室っぽい(笑)!かっこいい「ヒヨドリ」那捺ちゃん、「雀」優芽ちゃん、「オナガ」裕翔くん。裕翔くんは課題によって温度差ありますね笑。

かっこいい!「メジロとオナガ」拓希くん、「ヒヨドリ」ゆまちゃん。

「メジロ」愛莉ちゃん、「カラス」愛梨ちゃん。

「メジロ」まりちゃん、「ムクドリ」蘭ちゃん。

「ムクドリ」大樹くん、「シジュウガラとメジロ」仁子ちゃん。

「ウグイス」友里ちゃん、「ウグイスと雀」美虹ちゃん。

「スズメ」怜来ちゃん、「スズメとオナガ」さくらちゃん。

2022.2.4 小4まではだるま貯金箱、 小5以上は選択で行いました。

4時半まで環那ちゃん一人だけの絵画教室!寂しい〜〜!!

寅だるま貯金箱はみんな大事そうに抱えて帰りました♪

かわいい貯金箱ならいっぱいお金貯まるかな?( ^ω^ )

この記事についてブログを書く
« 2022年1月お絵描き図工&土日... | トップ | 2022年2月土日&お絵描き図工... »
最新の画像もっと見る