時空を超えて流星号で光の波に乗って青い地球にやって来た・・・☆物語☆

新しいブログはこちら>> http://blog.goo.ne.jp/art-bliss/

☆プロミス・トゥ・ミート・アゲイン…再会☆

2011-01-15 | 日記
 
 

ダイレクトに海のエネルギーを感じる。

冬型の気圧配置が続いているゼロポイントシティのビーチには、波乗り出来るサイズの波は届いていない。

そう言えば2ヶ月近く波乗りをしていない。

ワールド・クォリファイ・シリーズのサーフィンコンテストのツアーからも2年間遠ざかっている。

22年間ジャパンサーキットをメインに、スポット参戦でカリフォルニア・メキシコ・ハワイ・オーストラリアのコンテストを回って来た。

世界チャンピオンになるために。。。

親父のポリシーを押し付けられて育ってきたせいか、ナンバーワンになることを第一に、常に最初に最高の目標を掲げる自分が存在していた。

ある意味それだからこそ、今まで最後まで諦めることをしない自分になれた。

親父には感謝している。

天主との再会を果たしてからは、勝敗に対する執着心はなくなっていた。

元々、なかったのかも知れないし、僕にはそうなりきれなかった。

実際コンテストを回っていたのも、見知らぬ土地や見知らぬ人たちと波乗りをして、同じ時間や空間をシェアして、楽しむことだった。

今思えば。。。

だから世界中に波乗りを通じて知りあった友達がいっぱいいる。

僕の最高の宝物なんだ。

久しぶりの海とのコミュニケーションから、本当の喜び・豊さを思い出していた。

『自分らしい決意をしてください。私を頭で考えるのではなく、心で感じてみてください。そして愛することにフォーカスしてください。そうすれば、すべてがうまくいきます。私の呼吸は宇宙の呼吸です。そしてあなたの本来の呼吸です。リラックスして私を呼吸することでバランスされます。今日も私に逢いに来てくれてありがとう。私はあなたを愛しています。』

海に誘ってくれた愛するツインフレームにまた救われた。

自然と触れ合い感謝することで自然が味方になってくれる。地球の自浄作用である厄災から必ず守られる。

世界中では洪水などの異常気象や地震、火山噴火が頻発している。

夜、彼女が問いかけてきた質問で、僕は大好きなメッセージを思い出していた。

【グリフィンの祈り(無名兵士の祈り)】だ!

『大きなことを成し遂げるために、力を与えて欲しいと神に求めたのに、謙虚を学ぶようにと、弱さを授かった。

偉大なことができるように健康を求めたのに、良きことをするようにと、病気をたまわった。

幸せになろうと富を求めたのに、賢明であるようにと、貧困を授かった。

世の人々の賞賛を得ようとして、成功を求めたのに、得意にならないようにと、失敗を授かった。

求めたものはひとつとして与えられなかったが、願いはすべて聞き届けられた。

神の意にそわぬものであるにもかかわらず、心の中の言い表せない祈りは、すべて叶えられた。

私は最も豊かに祝福されたのだ。』

ほぼこれと同様な経験を僕はしてきた。

天主と再会をした僕は、そしてこれから真摯にアセンションを選択している地球人達は、この残り少ない二元性の地球上で最良最善の経験を選べる。

それはすべてに愛の立場で行動出来るかどうかにかかっている。

これから宇宙文明に突入するかも知れないが、第一に創造主と再会することでしか、愛になることでしか、アセンションの波には乗れない。

間もなく、僕は波乗りを楽しむことに戻るだろう。

再会を約束して!!!

今日も素晴らしい地球に生かされた奇跡に、すべての出逢い経験に、愛と感謝です☆

いつも最後まで読んで頂きありがとうございます。

smile,LOVE&peace☆...art-bliss☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Dの意志 (Dの血統…)
2011-01-15 22:59:25
光の先生って言えば分かりますよね!先生のアドバイスはいつ何時も的確で、グサっと胸に刺さります。生前自分で決めてきた目標、目的は違えど…間もなく起きる偉大な時に参加するという共通のテーマは一緒であろう!先生は自然を愉しみ起きてくる出来事全てを愉しんでいる感がある…まことに目標にしたい人物だ!この人の前では小手先は通用しない。僕の全てをぶつけてみよう!そう思わせる方だ…ヴィーナスも然りだが…今年に入り僕の兄弟分が失踪した…最近は酒を呑む度に泣き喚いていた…先生の言葉が脳裏に浮かんだ…全ての出来事はパーフェクトなタイミングでその人の前に起きてくる…僕は思った…自分の理解出来ない今まで押し殺してきたものが空間の周波数の上昇に伴い表出してきてる…統合して精査できないから混乱してるんだ…最後に放った言葉が虚勢だった…哀しくなった…威嚇行動の根底にあるものは恐怖…自分を虚無に大きくみせる事しか出来なかったのは…直ぐに理解出来た…ただ生きてさえいればいい…と心から想った冬の日の出来事だった…

皆様に愛と平和…そして光に満たされます様に…

全てに感謝です
祈り (あすか)
2011-01-15 23:51:18
グリフィンの祈りを読んで、昔外人のチャネラ-さんに言われた事を思いました。恐怖の支配する家庭に生まれた事をしんどがってた私に、彼女は、あなたは神様に一番愛されている、神様に一番近い人生を与えられているのですよ。後になれば、きっとわかるでしょうと、言ってくれたんです。

 今になれば、祈りの言葉のように与えられなかったので、普通に生活出来る有り難みが、よくわかりますし、普通に楽しく暮らしていたらアセンションに興味をもったかも怪しいので、チャネラ-の言って下さった、神様に一番近い人生でした。

 2011年は、銀河チャネルに合わせて生きましょうと、何かに言われてので、日記を読ませて頂きながら、進みたいと思います。
灯台☆ (art-bliss)
2011-01-16 00:27:08
Dの血統…さん♪

いつもありがとうございます。

真実はあまりにもシンプル過ぎて…複雑さに慣れきった地球人にはどうしても納得が出来ない!

頭で考え過ぎてしまうからだ。。。

するとどうしても抵抗や葛藤が生まれてくる。

問題ですら無かった問題を問題にしてしまう…本当は答えであったにも関わらず。。。

しかし、地球の周波数の上昇とともに、エゴという古いエンジンは全く役に立たなくなっている。

同時に新しい光のエンジンを持ち合わせているにも関わらず、鍵の在処を思い出せない。

僕は宇宙のサイクルと同調している自然と触れ合って楽しむことと、ヒーリングを通して魂とのコミュニケーションをさせて貰えたことで、相手の本当の望みが分かるようになった。と言うか相手から教えてくれる…すべてが一つで在るが故に。すべての経験に感謝しか有り得ない。

誰もがそれ以上の能力を与えられている…ただ観察・観察して感じ捲る…すべてを委ねて。。。

貴方と言う灯台が輝きを増すことで、兄弟分からのテレパシーを受け取ることが出来るかも知れません。

僕も愛の光を贈らせて頂きます。

最高の祈りは前もって感謝すること…心から!

すべてに愛と感謝です☆
新番組☆ (art-bliss)
2011-01-16 01:07:19
あすかさん♪

いつもありがとうございます。

本当はみんな神様に愛されていますね。

ただ、自分自身の選択により苦しい経験をすると、そのことを余計に思い出せなくなってしまうのかも知れません…余りにも神様に近すぎて。。。

それでも、たった今ここに生かされているという奇跡に感謝が出来た時、自分の内側で強烈な光が輝き始めます。

僕も当たり前に感謝できずに、赦すことが出来ずに、巨大な光が目の前にあることに気づきませんでした(笑)。

そのおかげで、今は、すべての経験に光を見い出すことが出来ました。

地球の周波数の上昇とともにチャネルが新しくなって来ましたね!

新しいプログラムを見る為には、自分自身が周波数を上昇させる以外方法は有りません。

銀河チャネルわくわくですね♪♪♪

すべての奇跡的な出逢い経験に、愛と感謝です☆