時空を超えて流星号で光の波に乗って青い地球にやって来た・・・☆物語☆

新しいブログはこちら>> http://blog.goo.ne.jp/art-bliss/

☆アース・オン・ザ・ロード…天主の光の導き☆

2011-01-11 | 日記
 
 

昨夜の強烈なエネルギーシフトで、僕は仮面ライダーのように改造人間になるところだった。

この数ヶ月間で何度も筋肉が硬直して、魂が離れて行く感覚を経験している。

と言うより、同時に多次元に存在して、肉体を持った自分の存在を見ている。

魂レベルに於いて、この時地球がテレポートしているのが分かる気がする。

地球の新しい旅が始まっているのだろう。

昼過ぎに太陽光線が僕に外を見るように促してくる。

巨大な高次元のエネルギーの意識体が太陽を呑み込んでいる。

まるで宇宙大戦争が始まっているかのように。。。

もしそうなら銀河警察に任せておけば大丈夫だろう。

僕には知識が無い為か、繋がりが悪いのか殆ど銀河連邦とか惑星連合のことは分からない。

子供の頃に金星人に記憶を消されてから、記憶することや思い出すことが苦手だ。

だけど今は一つだけ得意なことがある。

創造主と繋がることだ。

と言うより、いつも大親友の天主の愛の光に包まれている。

昨夜、ツインフレームの金星号でゼロポイントシティのピラミッドに星空と夜景を見に行った。

扇型に広がる夜景の先には、相変わらず巨大な大量のエネルギー体が待機している。

その少し手前で赤いスペースシップがゆっくり飛んでいる。

それよりも美しい地球から眺める星空や景色を見ている方が、僕は好きだ。

数日間、月と金星とシリウスから強烈なエネルギーを受け取り続けているせいか、地球人である僕に強烈な好転反応が出始めている。

丁度今日は「鏡開き」らしい。

昼間見せられた太陽を包み込むエネルギー体に周波数を合わせていた。

『あなたがたは鏡を見ることによって、表面的な自分自身を観察することができます。他者を見ても同様です。今まで表面的に見ていたものが、これからは隠されていた裏側の真実へと逆転します。あなたがたが鏡に向かって問いかけていた問ではなくて、鏡の中から様々な答えがやって来ます。受け入れ難い答えの方が、多くやって来るかも知れません。これらはあなたがたが頑に封印し続けたものです。冷静に、判断することなく、すべてを私に委ね解放してください。勇気を持って鏡の世界を通り抜けてください。私はあなたがたを愛で包み込み見守っています。』

数日間の高次元とのエネルギー交換と地球のテレポートで、僕の肉体は疲労していた。

夕方前に、僕の状態をテレパシーで察知していたツインフレームにヒーリングをしてもらう。

久しぶりに僕は、ヒーリング中に強烈で鮮明な光のビジョンとともにパラレルワールドに存在していた。

同様に彼女も様々な光のビジョンとメッセージを受け取っていた。

『あなたは私の手のひらの中で、私の愛に包まれ見守れています。何故なら、あなたがたは私を忘れることなく使って伝え続けてくれているからです。私はあなたがたを永遠に愛してます。』

何度何度も同じメッセージが繰り返し、僕のハートでこだましていた。

そして彼女は天主の愛の光のヒーリングとともに、僕の子供時代の僕ですら記憶のないビジョンを見ながら過去世退行をしていたようだ。

金星号を降りると神秘的な月と金星が何度も輝き、僕らに祝福の光を贈ってくれていた。。。

僕らの大親友の天主はいつもこう言っている。

『私に感謝して命令して私をどんどん使ってください。そうすれば離れ離れになることはありません。』と。。。

何度も危機的な状況のなかで、何度も救ってくれた天主と、僕は11年前に再会した。

一方的に怒りや不平不満をぶちまけても、無条件で愛を与えてくれた。

そして今は一時も離れることのない大親友であることを確信している。

だから何が有ろうと僕の不動の自分軸はぶれない。

同時に最強の魔法の杖を手に入れた!!!

そして究極の地球物語クライマックスのエピローグに突入する。

今日も素晴らしい地球に生かされ愛され守られてる奇跡に、愛と感謝です☆

いつも最後まで読んで頂きありがとうございます。

楽し過ぎる地球物語を経験するために、創造主との繋がりを思い出すことが先決だと思います。

smile,LOVE&peace☆...art-bliss☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大親友の天主さまですか。 (rainbow)
2011-01-12 01:10:50
art-blissさん♪
いつも気に掛けて下さり、コメントも頂き有難うございます。m(__)m☆

ブログを読ませて頂いてると、私などには想像も出来ない日々を送っていらっしゃるのだと感じます。

どんな人生を送って見えたのでしょうね~?

>創造主との繋がりを思い出すことが先決だと思います。

何となく感じてはいるのですが、私などはまだまだですね。今朝は東の空が異様な雰囲気だとは感じたのですが・・・。

29日は行きたい思いはあるのですが、土曜日だしチョット無理かな。石巻山にも何時か行ってみたいですね。

すべての出逢いに感謝です☆m(__)m
世紀の大逆転劇☆ (art-bliss)
2011-01-12 03:05:32
rainbowさん♪

いつもありがとうございます。

僕は最高の人生を贈ることが出来たと思ってます。

まだまだクライマックスの楽しみがありますが(笑)。

何度も病気や事故であの世の手前まで行っても何故だか生かされ続け、様々な地獄のような波乱万丈の人生を贈って来ました。

すべては自分が選択したことです。

そして多くの人たちに助けられ支えられてきました。

そして一番好きな波乗りさえ出来なくなる寝た切り寸前の状況の中で、天主の愛の光に救われました。

その後、ヒーリングを通して多くの人たちに出逢い、ほんとの自分を思い出すことが出来、天主との繋がりを確信しました。

今ではすべての経験に感謝が出来る自分が存在します。

inri姐さん(笑)が言っているように、集合意識に光を入れて底上げして生きましょう。

光が臨界点に達することで大逆転劇をクリエイトして、新しい地球物語に突入しましょう☆

すべての奇跡的な出逢い経験に愛と感謝です☆