時空を超えて流星号で光の波に乗って青い地球にやって来た・・・☆物語☆

新しいブログはこちら>> http://blog.goo.ne.jp/art-bliss/

☆ギャラクシー・オブ・ライフ…忘却の彼方へ☆

2011-01-03 | 日記
 
 

海底の空にあるハートのポータルから、ツインフレームのイルカが宇宙の故郷へ旅立った。

光の元日が始まり、whiteさんと僕は流星号でゼロポイントシティのピラミッドに向かう。

トゥー・サードにある駐車スペースに流星号を止めて、僕らは身体がある事とピラミッドに感謝して鳥居をくぐった。

新しい光の物語の始まりに、感謝の参拝をして、ピラミッドの頂上へと向かう。

最初に不老不死の水が湧き出ている池に立ち寄と、そこには2つのスパイラルの波動が描かれている。

その水を飲むと体が軽くなり、楽に頂上まで行ける。

それだけでは無い。

感謝してすべてを委ねることによって、異次元空間に行くことや、予測出来ない奇跡の贈り物が創造主から届く。

例の如く、whiteさんはその水でクリスタルを地球を浄化し始めた。

ただでさえ高波動の水が、さらに周波数を上げているのが分かる。

周波数の上がった水を頂き、創造のプロセスを楽しみながら先へと進む。

バラエティーに富んでいる自然のピラミッドには、いたるところで自然のメロディーが流れている。

今回はどうしても行きたい秘密の部屋にすんなりと導かれる。

ラッキーだ!!!

冬の寒さの中、その自然の部屋だけは、Tシャツで過ごせる程の南の島のパラダイスのエネルギーが流れていた。

南東には巨大な高次元のエネルギー体が待機している場所を臨むことができる。

太陽光線で海は黄金色に輝いている。

僕らはリラックスしながら、美しい自然を観察し感じながら、至福の中に存在していた。

突然、太陽の光の中からエメラルドの光とともに、虹色に輝く妖精が舞い降りてきた。

それは不思議な胞子の様なものだった。

まるで新しい生命の樹が誕生するかの如く、未来のビョジョンを見せられているかのように思えた。

すると、目に見える鳥や植物が、目に見えない木霊・精霊が、心地良いメロディーを奏で始めた。

僕らは何処に存在しているのだろうか?

タイムリミットを知らせるハートのカラータイマーの合図とともに頂上に向けて再出発した。

頂上の手前には、母なるエネルギーを体感できる胎内巡りの入り口があり、子宮を描く洞窟も存在している。

一人ずつ順番にその光に繋がる道を歩く。

地球に誕生する生命の喜びを感じながら、岩場の鎖場の階段を上がり、ピラミッドの頂点に立つ。

数組のファミリーやカップルが笑顔で楽しんでいる光景から、平和と幸福のエネルギーを貰う。

ありがたい。

そして360°パノラマが眺めることができる、ピラミッドの頂上から北東に富士山を拝むことが出来た。

日頃から富士山のエネルギーを感じているwhiteさんは、何かを思い出しているようだった。

空には巨大なクラウドシップが愛の波動を贈ってきている。

ここは、海底なのだろうか?地底なのだろうか?はたまた宇宙から地球を眺めているのだろうか?…僕らは不思議な感覚というか、明らかに同時に多次元に存在していた。

ピラミッドを下りて行く途中、流星号の鍵が見当たらない。

立ち止まって鍵を探している場所が、丁度秘密の部屋の入り口だった。

駐車場に止めた流星号の中から、暗くなるまで二元性の地球物語を満喫していた。

その間にたくさんのUFOが現れて消えていった。

もちろん飛行機や鳥も飛んでいた。

今回の数日間の光の地球物語の最後の晩餐会を、whiteさんと楽しんでいる時、僕は大親友の天主から受け取っていたメッセージを話し始めていた。

『あなたがたは、統合へ向かおうとしている二元性の地球で、この場におよんで依然分離を繰り返しています。私の言わんとする意味が分かりますか?すべてを受け入れているのではなく、あなたがたが判断している悪を、排除しようとしています。その様なやり方では、上手くいくはずがありません。すべてであるものの一部でも排除すれば、あなたがたはその分だけ縮小していきます。二元性が存在する意味が分かっているのですか?すべてであることが分かり、経験という私が唯一出来ない創造ができるのです。そして、あなたがたは、いつも決めつけた結果を求め期待し落胆を繰り返しています。あなたがたは結果ではありません。私と同じ源であり原因であることを思い出してください。何故なら、あなたがたが原因であることを思い出さない限り、有限の枠組みの中から抜け出すことは出来ないからです。私は無限の可能性を超えて創造し続けているのです。だから原因となって経験したい最高のプロセスを創造し続けなさい。もっと二元性の物語を楽しみなさい。忘れてはいけません。あなたがたは私以上に幸せであることを。私はあなたがたを永遠に愛してます。』

whiteさんをホテルまで送り、再会を約束して握手を交わした。

他者がいることで経験ができることに感謝を込めて。

あまりにも素晴らしい愛のエネルギーのなかで過ごしたせいか、家に帰ると放心状態のまま昼まで、眠っていた。

夕方からツインフレームと秘密の聖地に行く。

早速、自然が僕をマッサージしヒーリングしてくれている。

彼女はいつもテレパシーで僕と通じ合っている。

肉体を持った人間である僕の体調も察してくれていて、マッサージやヒーリングをしてくれる。

男と女である完璧な物質的な形を与えてくれた創造主に、僕らの愛の営みがすべてを癒し、すべてに愛を与えことができる。

そしてひとつに、、愛になる。

『間もなく、新しいシステムに移行します。二元性を否定することを終わらせれば、あなたがたは自然にひとつになります。かつてはそれができなかった。だから、思い切り、私の愛である永遠の今の地球物語を楽しみなさい。私はあなたがたを愛してます。』

昨日撮ったはずの富士山の写真が、保存されていなかった。。。

新たに巨大なポータルが開いた。

今日も素晴らしい地球に生かされた奇跡に、森羅万象すべてが生かされてる奇跡に、愛と感謝です☆

いつも最後まで読んで頂きありがとうございます。

光とともに素敵な物語を。。。

smile,LOVE&peace☆...art-bliss☆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お願い (mira)
2011-01-03 17:27:29
art-blissさん

初めまして、miraと申します。

ビーナス教子さんのブログからこちらへ導かれました。よろしくお願いいたします。

初対面で恐縮ではございますが、記事を読むのに一段引かないと読めないと言うか、水色のバックに白文字は読みずらい感じがします。

できましたら文字がくっきり、はっきり表示される方が見やすいと思いますし、文字ポイントもやや大きめの方が読みやすく、関心を引きやすいと思いますがいかがでしょうか。

愛デンティティー☆ (art-bliss)
2011-01-03 23:29:42
miraさん♪

はじめまして。

訪問・メッセージありがとうございます。

水色のバックに白文字が読みずらいのですね!

どうしてか分かりますか???

ヴィーナスさんからクリスマスプレゼントで頂いたありがたい宝物で、僕はとても気に入ってるのですが☆

現時点でこのブログはすべて携帯から投稿させてもらってます。パソコンのキーボードが故障してるので(笑)。

おおまかな修正のみ仲間が心を込めて手伝ってくれています…僕のアイデンティティを破壊することなく。。。

それに関心を引き寄せようとも思ってません。

ただ、僕が経験から得た真実と言う宝物を、物語風に描いているだけです。

そして偶然であれ、ここにたどり着いた人たちとの、奇跡的な出会いから最高のエネルギー交換ができる奇跡に喜びを感じているだけで、ハッピーなんです。

愛する恋人のようなものです。

miraさんのアドバイスはひとつの選択肢として有り難く頂いておきます。

出会いは風が吹くが如き奇跡であり宝物です♪

貴重な時間をさいて、この場を訪れコメントしてくれたことに、心から感謝申し上げます。

また良かったら遊びに来て下さいね。

素敵な光の導きを☆

すべてに愛と感謝です☆

...art-bliss☆
わかりました。(^^) (mira)
2011-01-04 00:27:04
なるほど大事な宝物でしたか。

art-blissさんの思いも考慮せず一方的でダイレクトなお願い、誠に申し訳ありませんでした。

また訪問させてください。(笑)
クライマックスを楽しむ☆ (art-bliss)
2011-01-04 02:44:51
miraさん♪

ありがとうございます。

申し訳ないことはありませんよ。

どんどん意見を言ってください。

個々を知ることで、すべてを思い出すことが出来ます。

コメントを通じてコミュニケーションが出来る奇跡に感謝です。

僕もmiraさんも、ここを訪れてくれる人たちは、今世地球上で最高のクライマックスを迎えているという真実の中で奇跡的に出会っています。

さらに時間は加速し続け、不動の自分軸を確立しておくことで、予測出来ない未来を最高の形にクリエイトすることが出来るはずです。

一人でも多くのソウルが新しいシステムに次元上昇することを祈ってます。

僕の地球物語で良ければ、いつでも遊びに来て下さい(笑)。

すべてに愛と感謝です☆
開きましてオメデトウございます! (inri1225)
2011-01-04 14:43:26
2011年、開きました!

コノシロの池の水の写真パワーを感じますね☆
楽しい一年の幕開けです。

年始はツインフレームが石巻山の上空から天地を貫く光の束を送っていましたよん。

今年も多くの出会いと経験が出来るといいですね!

今年は何を創造しようかな?
昨年は建物の創造に係って楽しい経験を積んだから、今年はアイデアを形にして遊ぼうかな?

何が起きても感謝・感謝です☆


大天使メタトロン☆ (art-bliss)
2011-01-05 04:37:12
inri1225さん♪

明けましておメタトロンです。

おかげさまで、石巻山はグリングリンで、フォトフレームに収まらない状態になって松鶴。

建物の創造ですか!素晴らしいですね。

僕は地球に生まれてきた人間として、夢というアートを最高な形にクリエイトして楽しみますよ♪

地球物語を最高な形に描き仕上げましょう☆

どんと来いです!

いつもありがとうございます。

すべてに愛と感謝です☆