JAZZ PIANO で行こう

ヤノテルの音楽ブログです。ジャズピアノの研究・指導・作曲・ライブをしています。音楽が人生の喜びです。

ホワイトデーにピッタリ。Bill Evans Trio Time Remembered (Full Album)

2013年03月14日 | こんな歌見つけました

Bill Evans Trio Time Remembered (Full Album)

ビル・エヴァンスの弾くピアノに合わせてハーモニカを吹いています。

なんか忘れていませんか。そうです。プレゼントです。忘れていません。SV-1 帰ってこないので、明日返ってくるとKORGからの一報がありました。終末にかけてなんとか送らせていただこうと思っています。

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-03-14 22:34:54
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっすヽ(=´▽`=)ノ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*´ェ`*)ポッ

コメントを投稿