馨の幸房(かおりのこうぼう)

(公社)AEAJ認定アロマテラピーインストラクター 日々、植物とアロマの香りに癒され心と体をを助けてもらっています。

2024/01/15

2024年01月15日 23時36分13秒 | 日記
今夜は主人と息子が私の誕生日祝いのケーキを買って来てくれました🍰

えっ!どうしたの?
と思わず2人に聞いてしまいました。

実は2人共私に、誕生日のケーキを未だ買ってあげてなかったからと言っていました。

主人はいつも私の誕生日にケーキを買ってくれるんです。
しかし、息子がケーキを買って来てくれるのは初めてなんです。
しかも今日という同じ日に😮

何故って!

私の誕生日は1月4日、今年はたまたま法事と重なってしまって・・・
身内の事だったので、それどころではなかったんです😓

2人共、少し落ち着いたタイミングで買って来た様なんです🍰

主人は会社の帰りに!

息子は出掛けた帰りに!

2人が買って来たケーキ🍰
中身も数も殆ど一緒!





同じ日に同じ事を思うなんて不思議ですね~😮
やっぱり親子!と言うべきでしょうか?

私は2重の喜びで、思わず心ウキウキ・・・
美味しく戴きました。
2人に感謝です。
ありがとう🙏💖

🎁馨の幸房 いろはより🍰

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/01/13 | トップ | 2024/01/17 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事