シェルティのアロマ時間+懸賞

愛犬シェルティ・アロマと懸賞生活を楽しむ主婦ブログ!

良いお年を!

2017-12-31 15:23:56 | 日記
あっという間に大晦日。今年は充実した1年を過ごせた気がします。
アロマを通して知り合った方々が本当に多くて、新しい出会いが沢山ありました。
そして懸賞を通じての友達も増えた1年でした。
皆様、今年1年お付き合い頂き有難うございました。
来年もアロマ共々宜しくお願い致します。
たぶん、来年も懸賞よりアロマ優先で過ごすかと思いますでも懸友さんに借りがいっぱい~なので
来年は少しづつ懸賞で恩返ししなければ首を長く~してお待ちくださいね

そして、ほとんど放置ブログ化しており、今後いつまで続けるか?の今日この頃でスミマセン。とりあえず来年も読んでくださると嬉しいです

最後になりますが、ざっくりですがお届けモノUPさせて下さいね。当てて下さった企業様本当にありがとうございました

              

          

              

              

          

          

          
      
              

           

           

                    

          

                    

                             

              



       

最新の画像もっと見る